ワン・ペン(万鵬)女優の経歴やプロフィールは!?彼氏の噂も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

最近急ピッチで女優情報の更新が続く当サイト・・・

今回は、ワン・ペン(万鵬)さんです!

画像元
https://www.bingguner.com/

 

現代劇によく出演している清純派女優が登場・・・!

中国には確かに多いんですよね、透明感溢れる美少女が。もう透けているんじゃないかと思うほど。

 

ワン・ペン(万鵬)女優の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://www.bingguner.com/

 

名前:万鹏

出身:北京市

生年月日:1996年8月20日

身長:167 cm

 

167cmとなかなか高身長!

出身の表記は見当たらなかったのですが、大学は北京舞蹈学院古典舞学院に入学していることがわかっています。

舞踏・・・つまりダンスの出身だということです。

意外と中国の芸能界にはダンスから役者になったという方が多い気がします。あの、ウー・ジンイエンさんも、最初はバレエダンサーでしたし。

 

上記の大学を卒業後、演技の勉強はしていなかったのですが、役者を志します。

この方向転換の気持ちが気になるところ。

 

その後、1年間演技の勉強をしました。そして、2018年にいきなりドラマデビューします。

ダンスでも演技でもその才能はキラリと光るものがあったのです。

 

ドラマ出演作品は!?

 

駆け抜けろ1996

恋した彼女は宇宙人

紳士探偵L~魔都・上海の事件録~

 

駆け抜けろ1996では完全に新人ということで抜擢。

中国はとにかく多いです。新人でいきなり主演というのは。それほど作品数が多く人材も豊富だということ。

恋した彼女は宇宙人についても、ヒロインとなっています。

 

熱愛彼氏の噂は?

 

はっきりとした噂はないですが、やはりデビュー作の印象が強烈だったようで、

同じ主演の、ホウミンハオ(侯明昊)さんとの噂がささやかれています。

画像元
https://baike.baidu.com/

 

これは噂というよりもそうあってほしいというファンの願望のような気もします笑

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は中国の注目の俳優を紹介!ホウ・ミンハオ(侯明昊)さんです!画像元https://baike.baidu.com/ 次々と人気作品に出演!またまたイケメ[…]

 

もし付き合っているのだとしたら、それはそれはかわいらしいお二人です笑

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

それではインスタでかわいい画像をチェックしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

万鹏er(@wanpeng.er)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

万鹏er(@wanpeng.er)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

万鹏er(@wanpeng.er)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ワン・ペンさんについてでした!

 

ちなみに、言い忘れましたが、中国語の読み方としては、ワン・ポンのほうが近いかもしれません。ペンとポンの間・・・という非常にニッチな発音なんですね笑

しかし、お顔と同じく名前もかわいらしいという女優さんです!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国ドラマを紹介!「恋した彼女は宇宙人」についてです!画像元https://www.wowow.co.jp/ 異星人×ラブロマンスというカップリング[…]