恋した彼女は宇宙人のあらすじやキャストは?!相関図や最終回も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は、日本初放送のドラマを紹介!「恋した彼女は宇宙人」についてです!

画像元
https://www.wowow.co.jp/

 

異星人×ラブロマンスというカップリングがにわかにブームになっている!?

異星人がイケメンというのは、何かのドラマで見ましたが、美人女優が異星人ということ!

これは気になる!笑

 

 

恋した彼女は宇宙人のあらすじは!?

画像元
https://www.wowow.co.jp/

 

世界各地の空で不思議な現象が起こった雨の夜。

Fグループを束ねる総裁、方冷(シュー・ジーシェン)はひとりで車を走らせていたのですが、事故を起こしてしまいます。

そこに太陽系外の星からやって来た小七(ワン・ペン)が空から舞い降り、超能力で彼の傷を癒やします。しかし、その直後に車が爆発し、方冷を守った勢いで彼女は川に落ちてしまうのです。

7日後、目覚めた小七は陸に上がるが、自分の星と連絡を取るための発信器をなくしたことに気付きます。このままでは星へ帰れない彼女は、発信器を捜すために自分が助けた男性に会いに行こうとするが、思い出せるのはたくましい胸筋だけだった。宇宙人の小七は、その胸筋の記憶を頼りに街へ向かいます。

 

最高ですね・・・思い出すのは胸筋・・・

世の中の草食男子に教えてあげたいようなあらすじです笑

 

本作は、2019年に中国で配信スタート。あの「陳情令」を破りランキング1位になったこともある作品です。

新世代若手スターが共演する、痛快ラブコメディに仕上がっているのです!

 

 

キャスト(出演者)は?

 

キャストを紹介!

画像元
https://www.bingguner.com/

 

小七役:ワン・ペン

 

いやぁ~素敵な異星人です笑

1996年うまれのフレッシュ俳優。駆け抜けろ1996に出演していますね。

現代劇のヒロインにぴったりの女優さんなのです。

 

画像元
https://baike.baidu.com/

 

方冷役:シュー・ジーシェン

 

父親が台湾で母親がタイとのハーフという、台湾の俳優であり、歌手でもある徐さん。

その経歴はかなり異色ですね~まさにアジアの大スター!

コミカルな演技はお手の物でしょう!

 

画像元
https://www.linkeddb.com/

 

江雪役:楊玥

 

1990年生まれの女優さん。

出身は雲南省の昆明。雲南省出身の俳優さんは当サイト史上初めてかも・・・珍しいです。

 

 

相関図は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

bie_story(@bie_story_malaysia)がシェアした投稿

 

相関図は準備中です!

また、情報があり次第更新しますよ!少々お待ちを~

 

最終回ネタバレも!

 

最終回ネタバレが気になります!

 

ネタバレについて調査すると・・・終始明るい本作らしく、無事にハッピーエンドとのことです!

ただただ・・・主演の二人のイチャイチャが止まらず、視聴者は驚いたという情報が伝わってきていますね。

美男美女のイチャイチャ鑑賞ドラマ・・・!?

という側面もあるとのことなんですね笑

 

まとめ

 

ということで、恋した彼女は宇宙人でした!

 

非常にキャッチ―なタイトル。

ちなみに、このタイトルは英語タイトルのMy Girlfriend is an Alienの訳ですね。

原題は、外星女生柴小七(宇宙人女性柴小七)です。

 

気になる方はWOWOWをチェックしてみましょう!
wowow

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 2021年も中国・台湾(華流)ドラマの最新情報を張り切って更新していきますよ!画像元https://kandorastart.[…]

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録