リン・ユン(林允)の経歴やプロフィールは?!ドラマ出演作品も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は女優さんを取り上げます!リン・ユン(林允)さんです!

画像元
http://j.people.com.cn/

 

世界で最も美しい顔100人のランキング第14位に輝いたという顔面の持ち主。

その美貌に酔いしれろ!

 

リン・ユン(林允)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://jp.920mi.com/

 

名前:林允

ニックネーム:Jelly Lin

出生地:浙江省湖州市

生年月日:1996年4月16日

身長:169 cm

 

ちなみに、本名ではなく、本名は費霞さんです。フェイ・シャさんですね。

小さいころにダンスと水泳を始めた、林さん。

そのルックスは小さいころから群を抜いていて、背も高かったので非常に舞台映えをします。毎年の元旦には、必ず踊る部隊が用意されているほど。

 

2013年から芸能事務所と契約。年齢は17歳の時。

まずは、清純派モデルとしてデビューしました。

モデルとしての活動はかなり順調で多くの雑誌や広告に出ます。また、宣伝のための広告動画にも多く出演し、演技のキャリアはそこから始めたのです。

 

中国の人にとっては、林さんといえば・・・ということで、記憶に新しいのは映画「美人魚」への主演。

この作品はオーディションを実施し、なんと12万人の応募がありました。12万人の中の1位ですから、とんでもないことがわかります。

女優になることが運命だった・・・といえるでしょう。

 

ドラマ出演作品は?

 

蒼穹の剣

彼岸花

蝸牛与黄鸝鳥

実は、こうみていくと前述の「美人魚」に代表されるように映画女優のキャリアのほうが長いです。

映画も毎年出演。ドラマについては年に1本ほどの割合で出演しています。

 

日本のファンにとってみれば「蒼穹の剣」で知ったという方もいるでしょうか。

ちなみに、「蝸牛与黄鸝鳥」は日本でまだ放送はされていませんが、漫画「のだめカンタービレ」の中国実写版となります。

 

熱愛彼氏の噂は!?

 

こちらについて調べてみると・・・数々の男性の名前が!

相当モテるようですね・・・

 

当サイトでもおなじみのウィリアム・フォンさん。

ソン・ウェイロンさんなどなど・・・名だたる名前が。

画像元
https://www.pinterest.es/

 

また、新進気鋭の若手俳優、ワン・ダレンさんも・・・

恋多き女!?という感じです笑

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

最後にインスタでかわいい画像をチェック!公式アカウントを発見!さっそくフォローしましょ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林允(@jellylinyun)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

林允(@jellylinyun)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

林允(@jellylinyun)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、林允さんについてでした!

 

美しすぎる顔面と、12万人の中から選ばれるスター性に、運の強さ。そして、何人ものスターを惹きつける魅力。

全女子を敵に回してしまいそうな・・・勢いですよね。これで性格がサバサバ系の女子なら最高すぎる・・・笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は中国ドラマをご紹介!「蒼穹の剣」についてです!制作費を100億円かけたという大作。動画再生はなんと58億回を突破!一大スペクタクルドラマとなっています!蒼穹の剣(中国ドラマ)の[…]