チェン・フェイユー(陳飛宇)の経歴やプロフィールは!?彼女の噂も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は中国の俳優さんを紹介!チェン・フェイユー(陳飛宇)さんです!

画像元
http://ent.tom.com/

 

爽やかなイケメン俳優!

一体どんなプロフィールなのか!?みてみましょう!

 

 

チェン・フェイユー(陳飛宇)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://asientwakulove.net/

 

名前:陈飞宇

国籍:アメリカ

出身:アメリカ合衆国

生年月日:2000年4月9日

身長:188 cm

 

異色の経歴ですね!アメリカ国籍を持つ俳優さんです。

 

両親がビッグネームで、お父さんは陳凱歌さんといい、映画監督です。そしてお母さんは女優の陳紅さん。演技をやるために産まれたような家系なのです。ちなみに、お兄さんも有名人。

 

出身はアメリカという情報がありますが、小学校の時から北京に来ます。

北京景山学校の出身ですので、中国好きはピンときます。景山といえば紫禁城の裏にある山のこと。夕暮れの紫禁城はあまりにも有名です。

 

その後、北京電影学院に入学。

2010年、お父さんが監督を務めた映画で芸能界デビューします。

かなりコネの聞いている中国人らしい経歴を辿っているといってもよいでしょう。

 

 

ドラマ出演作品は?!

 

主なドラマ出演作品は下記!

 

将夜 戦乱の帝国

天醒の路

 

なんといっても、将夜が有名。

この作品は、続編も制作されています。中国では、将夜の主演俳優として知名度が高いんですね。

今後も大型歴史ドラマに続々と出演しそう。

 

 

彼女の噂!

 

続いてプライベートの情報ですが・・・

 

一応、噂になったのは、映画「秘果」で共演した、歐陽娜娜さんです。

画像元
https://global-panda.com/

 

この角度から撮ると大体どの人もブサイクになるものですが・・・さすが女優さんですね。

完璧な顔の造作です笑

二人は共演し、仲睦まじい様子が報道されていた様子。

 

しかし、最近ネット上で、ある素人の女性とのツーショット写真が暴露されました。

が、これが陳さんだという確証はなく、写真もよくわからないものでした。

よって、まだこれといったゴシップはない、といえるようです。

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

最後にインスタでイケメン画像をチェックしましょう!

 

まとめ

 

ということで、陳飛宇さんについてでした!

 

新世代のイケメン俳優さんですね。

2000年生まれだとそういう感じがします・・・

イー・ヤンチェンシーさんやウー・レイさんなどなど・・・次世代若手俳優が次々と出てきますね。

華流ドラマファンとしてはうれしい悲鳴です笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回も中国ドラマを紹介!「将夜 戦乱の帝国」です!画像元https://tv.rakuten.co.jp/ 一大戦国スペ[…]