アラン・ユー(于朦朧)の経歴やプロフィールは!?彼女の噂も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

またまた新星のイケメン中国俳優が現れましたね!

アラン・ユー(于朦朧)さん!

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

多彩な才能にあふれたフレッシュな俳優さんなんですね~

詳細をみてみましょ!

 

アラン・ユー(于朦朧)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

名前:于朦胧

英語名:Alan Yu

出生地:新疆ウイグル自治区ウルムチ市

民族:漢

生年月日:1988年6月15日

身長:183 cm

体重:60 kg

 

中国本土の俳優さんで英語名があるのが珍しいですね~

段々と若手俳優さんは台湾化、香港化しているということでしょうか・・・

 

出身は新疆ウイグル自治区です。

しかし、民族は漢民族なので、何代か前に新疆に引っ越してきたと思われます。

北京演芸専修学院という学校の卒業で、そのキャリアのはじまりは、2010年。

MVの監督としてでした。なので、映画監督などを目指していたということですね。

 

そして、2013年には、今度は素人参加型番組で歌唱を披露します。

その時の動画がありました。

 

今と全然雰囲気が違う!

「大学でMVを撮っています」と自己紹介でいっていますね。

この出演が芸能関係者の目に留まり、芸能界デビューとなります。

 

ドラマ出演作品は?

 

ドラマ出演作品は以下!

 

太子妃狂想曲(ラプソディ)

永遠の桃花~三生三世~

新・白蛇伝〜千年一度の恋〜

 

と、ヒット作に次々出演!

特に、新・白蛇伝〜千年一度の恋〜では、主演ですから・・・人気もうなぎのぼりにあがっているのです。

 

彼女の噂は?

 

彼女の噂についてですが・・・

上記の素人参加型番組に出演していたころ、画像が暴露されました。

画像元
https://www.nanrenwo.net/

 

名前などはわかりませんでしたが、疑惑の画像といわれていますね。

確かにこの髪型で当時のものだとわかります笑

随分イメージチェンジしたんですね~

 

しかし、この画像で交際していたとは・・・わかりませんね苦笑

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、インスタでイケメン画像をチェックしてみましょう!

 

まとめ

 

ということで、アラン・ユーさんについてでした!

 

名前に触れなかったのですが、名前がなかなか雰囲気ありますよね~

朦朧というのは中国語も意味は変わりません。意識が朦朧という意味もありますが、夢うつつなんていう意味も。まさにファンタジー史劇の俳優さんにお似合いな名前ですよね~

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!両世歓~ふたつの魂、一途な想い~です!アラン・ユーさんが主演ということで、気になっている方も多いのではないでしょうか。両世歓の読み方は!? まずは、読み方について![…]