ガオウェイグァン(高偉光)のwikiやプロフィールは?ハーフや結婚についても!

にーはお!華劇回廊編集部です!

本日はイケメン中国俳優について!

その名も、ガオ・ウェイグァン(高偉光)さんです!

画像元
https://twitter.com/

 

注目を浴びているガオさん!

そのプライベートな情報も気になりますが・・・?

 

ガオウェイグァン(高偉光)のwikiやプロフィールは?身長も!

 

まずは、プロフィールから!

 

名前:高偉光(gao weiguang)

国籍:中国

出身:黒竜江省鶏西市

生年月日:1983年1月16日

身長:191cm

体重:79kg

 

身長が190cmを超えるという抜群のスタイルの持ち主の俳優さんです。

出身はいわゆる中国の東北地方で、鶏西市を調べてみてところ、黒竜江省でも西部のほうで、ほぼロシアという位置にありました。ロシアと接していて、そのまま南下するとウラジオストクにぶつかりますね。

 

そんなガオさん。

普通の家庭に生まれましたが、中学生には身長180cmを越え、その整った顔だちについてもかなりの注目を浴びていたようなんですね。

 

ガオさんが芸能の道に進むことになったのは高校受験の失敗が原因でした。

失意のガオさんは成都のモデル事務所に出会います。そこからモデルとして活躍していたガオさんは、中国の俳優を多く産む中央戯劇学院に入学。

卒業後はモデルから俳優の道を歩むことになります。

 

ハーフなの?整形疑惑は?

画像元
https://www.gigcasa.com/

 

また、この画像をみてもわかりますが、その整った顔立ちから本国でもハーフなのでは?という疑惑があるようです。

 

調査したところ、ガオさんはハーフではないようです。

ただ、地理的に非常にロシアに近いところの生まれなので、何代か前にロシアの血が入っているという可能性はありそうですね。

 

また、その整った顔立ちから整形疑惑もあるようですが、確証はありませんでした。

ただただ濃い顔立ちなだけかと・・・

 

出演ドラマ作品について!最新情報も!

 

それでは、出演ドラマ作品をみてみましょう!

 

扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~

夢幻の桃花~三生三世枕上書~

 

桃花シリーズでの出演はあまりにも有名。フーヤオにも出演していますし、年を増すごとに無敵感が出てきています笑

また、ここ最近ではあまり日本で放送されるドラマへの出演がなく、寂しいという声もちらほら・・・

しかし安心してください。ガオさんは、中国で売れっ子なのは間違いないです。あとは日本へのドラマ上陸を待つばかり・・・というだけですね!

 

結婚相手や熱愛恋人の噂は?

 

結婚や恋人の情報についてですが、調べたところ、未婚のようでした。

なんとあのディリラバさんとの親密な写真が噂になったようですね。

画像元
http://happytify.cc/

 

そして、ピンと来る方は多いはず。

そう、二人は、桃花シリーズで共演しているのです!

ディリラバさんも、「私だけに優しい人が好きです。私がミスをしたら許してくれるけど他の人がミスをしたら責める。『東華帝君』みたい。」

と、ガオさんが演じた『東華帝君』を暗に指していました。これは一体・・・

 

ちなみに、ディリラバさんを当ブログで取り上げた時は、違う方と噂になっていたよう。

関連記事

  にーはお!華劇回廊編集部です!今回は中国の注目女優さんについて取り上げます!画像元http://jp.xinhuanet.com/ その名も、ディ[…]

 

一体、誰がディリラバさんの美貌を手に入れるのかも気になります。

 

まとめ

 

ということで、ガオウェイグァンさんについてでした!

 

ハーフかと見まごうほどの濃い顔!

日本人の奥様のファンもこれから増えていく予感がします・・・笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!いやぁ~かなり注目度が上がってきました!こちらのドラマ!夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~です!この世のものとは思えない幻想的な世界観・・・凄まじい勢いで熱烈視聴者が増えていっている[…]