夢幻の桃花の主題歌やエンディング曲は?見逃しや配信もチェック!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

いやぁ~かなり注目度が上がってきました!

こちらのドラマ!

画像元
https://www.wowow.co.jp/

 

夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~です!この世のものとは思えない幻想的な世界観・・・

凄まじい勢いで熱烈視聴者が増えていっている感触です。

今回は主題歌配信についてチェックしてみましょう。

 

 

夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~のあらすじをおさらい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr.Gaooo(@mr.gaooo_)がシェアした投稿

 

まずはあらすじから!

 

青丘を治める九尾狐族の姫・白鳳九(ディリラバ)は、修行の途中で妖獣に襲われ、ずっと憧れていた天族の東華帝君(ガオ・ウェイグァン)に命を救われます。

白鳳九は恩返しするため彼のそばに仕えていたが、恩返しの想いはいつしか愛へと変わっていったのです・・・

しかし、千年以上にも及ぶ魔族との戦いで、東華帝君からはすでに愛という感情が失われていました。

仙力を回復するために人間界に行った東華帝君の後を追って、白鳳九も人間界に行くが、東華帝君の親友は白鳳九を守るために命を落としてしまいます。

責任の大きさを感じた白鳳九は、生き返ることが叶うという幻の仙果を探すため、300年前に死んだといわれる翼族の姫・阿蘭若の夢の世界へと旅立ち、阿蘭若として過ごすことになるのです…。

 

桃花シリーズの第三弾ですね。

なんといっても、ガオ・ウェイグアンさんとディリラバさんのコンビ、二人が非常に素敵。

ファンタジーラブ史劇の決定版といえるでしょう。

 

 

主題歌やエンディング曲は?!

 

さて、本題。

 

主題歌について調査してみました!

ちなみに、主題歌の他にオープニング曲というものがあります。

それぞれ紹介します。あぁ!あの曲ね!となってください。

 

①主題歌
枕上书ー董真

 

②オープニング曲
枕边人ー胡彦斌

 

③エンディング曲
偏偏ー汪苏泷 、迪丽热巴

 

どれもゆったりとしたバラードですね。

ちなみに、エンディング曲を歌う女性は、そう主演のディリラバさんです。

非常にかわいらしい声です笑

 

 

見逃し配信はある?レンタルもチェック!

 

見逃し配信はあるでしょうか?

 

調査するとまだ配信サイトでの配信はありません。

WOWOWで見るしかないようですね~

 

また、レンタルについては、今年の3月から開始するという情報がありました・・・!

まだ先ですね。

どうしても我慢できないという方はこちらから、DVDをチェックしてみてくださいね~

まとめ

 

ということで、夢幻の桃花についてでした!

 

第三弾ということで、第四弾はあるのかが気になりますが・・・

今のところ中国語でもそのような情報はないようですね。

 

3で終わるのはキリがいいですが。

世界観的にはまだまだ続けられそうな気も・・・続編に期待しましょう!

 

夢幻の桃花はWOWOWで視聴可能ですよ!
wowow

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! さて、桃花シリーズ最新作を取り上げましょう!夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~です!画像元https://[…]