にーはお!fumiです!

 

さて、桃花シリーズ最新作を取り上げましょう!

夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~です!

画像元
https://www.wowow.co.jp/

 

もはや絵のようなルックスの主演の二人・・・

というかこの画像は絵でしょうか笑

 

永遠、運命ときて夢幻なのです。

 

 

夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~のあらすじは?

画像元
https://monosirii.com/

 

青丘を治める九尾狐族の姫・白鳳九(ディリラバ)は、修行の途中で妖獣に襲われ、ずっと憧れていた天族の東華帝君(ガオ・ウェイグァン)に命を救われます。

白鳳九は恩返しするため彼のそばに仕えていたが、恩返しの想いはいつしか愛へと変わっていったのです・・・

しかし、千年以上にも及ぶ魔族との戦いで、東華帝君からはすでに愛という感情が失われていました。

仙力を回復するために人間界に行った東華帝君の後を追って、白鳳九も人間界に行くが、東華帝君の親友は白鳳九を守るために命を落としてしまいます。

責任の大きさを感じた白鳳九は、生き返ることが叶うという幻の仙果を探すため、300年前に死んだといわれる翼族の姫・阿蘭若の夢の世界へと旅立ち、阿蘭若として過ごすことになるのです…。

 

主演を務めるディリラバさんは1人2役、ガオ・ウェイグァンさんは1人3役をそれぞれ演じ分けます。

CGを駆使して作られたドラマの絵力に脱帽すること間違いなしです。

そう、ハットオフです(くだらない)苦笑

 

 

キャスト(出演者)は?

 

キャストは当サイトおなじみの度読者様には、おなじみの豪華俳優陣がそろっていますね!

画像元
https://www.gigcasa.com/

 

東華帝君役:高偉光

 

ハーフなのでは?と噂されるほどの濃い顔立ちですが、ハーフではないようです。

永遠の桃花でも同じ役で出演していました。

まさに三世に渡る・・・

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
http://jp.xinhuanet.com/

 

白鳳九役:迪麗熱巴

 

今や中国で一番人気の女優さんなのではないでしょうか。もはや説明不要かも。

ディリラバさんもハーフのように見えて、ハーフではないですね・・・

そのあたりの詳しい事情は下記。

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
https://www.cyberctm.com/

 

姬蘅役:劉雨欣

 

エンジェル・リウさんという愛称もあります。

名家の恋衣にも出演。

色気のある女優さんです。

 

 

相関図をチェック!

 

相関図はまだ正式なのは作られていませんでした。

今後出てくるかと思われます。

 

情報が入り次第、更新します!

 

最終回ネタバレも!

 

永遠の桃花では、東華帝君と白鳳九とは絶対に結ばれないという悲しい結末になっています。

しかし、今作では、二人が出会うというところからやり直すという話。

 

時系列的には、少々食い違っているようなので、同じ世界観、同じ登場人物のまた新たな作品として見るのが楽しいです。

 

さて、この二人が最終的にはどうなるのかが気になりますね。

ご自分の目で確かめてみてください!

 

まとめ

 

ということで、夢幻の桃花~三生三世枕上書(ちんじょうしょ)~についてでした!

 

ちなみに、高さんとディリラバさんの二人は付き合っているのでは?という疑いも持たれていることがあります。

永遠の桃花の共演の際にそういった噂が持ち上がりました。

それを経ての本作ですから、違う意味でも笑、視聴熱が上がっていることが間違いなすですね。

 

心して視聴しましょう!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!