赤華珠~君に誓う愛~のあらすじやキャストは?感想やネタバレも!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回取り上げるドラマは、『赤華珠~君に誓う愛~』です!

禁断の恋愛を描いたファンタジードラマ!あの、アレン・レンさんが主役を熱演!

様々な思惑が飛び交う中、惹かれ合う2人は幸せな結末を迎えられるのでしょうか・・・!?

赤華珠~君に誓う愛~のあらすじは?

画像元
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

龍吟城の城主の娘、容かくは赤華珠という秘薬を求めて江湖にいました。

ある時、容かくは仮面を被った集団に襲われ、旅をしている林敬(りん・けい)に助けられます。その後も襲いくるピンチを乗り越え、2人は次第に惹かれ合います。

しかし、林敬という名は仮の姿。彼の正体は龍吟城と敵対関係にある凌虚閣の那嵐岳(ならんがく)でした。

那嵐岳は父親の死因を探るため、龍吟城の城主の娘、容かくに近づいたのです。

そうとは知らずに2人の距離感は近づいていきます。禁断の恋の行方、そして那嵐岳の父親の死の真相はどうなるのでしょうか!?

 

本格的なファンタジードラマですね~

武侠版ロミオとジュリエットなんていうキャッチコピーもあります。

織姫と彦星とは言わないんですね苦笑

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

原題は?全何話?

画像元
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

『赤華珠~君に誓う愛~』の原題は『暮白首』

各45分、全45話です。

と、やはり本格的な作品らしくかなりの長丁場です。

じっくりと世界に浸れそうです。

 

主題歌やエンディング曲は?

 

主題歌はこちら!

鐘愛ー李芸彤、李思光

 

エンディング曲はこちら!

白首ー李玉剛

 

キャスト(出演者)は?

 

画像元
https://livedoor.blogimg.jp/

 

林敬役:任嘉倫(アレン・レン)

 

山東省青島出身。

「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」「麗王別姫」への出演はあまりにも有名。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国イケメン俳優のアレン・レンさんを取り上げます!画像元https://twitter.com/ すっかり有名な俳優さんとなってしまいましたね・・・[…]

 

画像元
https://baike.sogou.com/

 

容かく役:張慧雯(チャン・ホイウェン)

 

江西省出身の女優さん。

北京ダンスアカデミーを卒業しています。

2014年『カミングホーム』での演技が高く評価され、第9回アジア映画賞で最優秀新人俳優賞に選ばれました。

主な作品に『在世界中心呼喚愛』『当家主母』などがあります。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!ドラマ「高潔なあなた」やドラマ「有翡(ゆうひ)-Legend of Love-」など、日本でも話題になった作品で主演を務める大人気女優の張慧雯(チャン・ホイウェン)さん!中国ドラマ好きの方でしたら、一度[…]

 

画像元
https://www.shangc.net/

 

容夙役:李藝彤(リー・イートン)

 

陕西省西安市出身の李さん。

彼女はアイドルグループ、SNH48のセカンドステージメンバーとしてデビューしました。

現在はソロ活動をおこない、多くのドラマに出演しています。

主な作品に『追球』『浮世雙嬌傳』『快把我哥帯走』などがありますね。

 

相関図は?

 

ただいま、準備中です!

情報があり次第更新します。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

感想や評判は?

 

 

 

 

最終回ネタバレは?

 

林敬の母親・林若寒と容かくの父親・容靖沣は、もともと同じところで武術を学んだ師弟関係でした。

林若寒は林敬の父親と結婚するため、「明教」という組織を裏切り、追われる身になります。

そして容靖沣は「明教」の命令に従い、林敬の父親の一族を皆殺しにしたのでした。

親の代からの因縁が明らかになり、容かくと林敬はショックを受けます。真実を知った今、2人の愛は変わらずにいられるのか・・・!?

二人が結ばれるのか?というのが一つの焦点ですよ!

 

まとめ

 

ということで、赤華珠~君に誓う愛~についてでした!

 

単純なラブストーリーではなく、物語は2人の親の代にまでさかのぼります。真実が徐々に明らかになっていく中、2人の関係への影響もあり、どんどん先が見たくなります。

容かく、林敬、そして龍吟城の城主である容靖沣、それぞれの思惑が絡み合う展開は目が離せませんよ!

 

それでは!

\赤華珠~君に誓う愛~を無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴