運命のイタズラ(台湾ドラマ)のあらすじやキャストは?相関図やネタバレも!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は久しぶりに台湾ドラマを紹介!「運命のイタズラ~私たちは友達になれない」です!

画像元
https://tv.rakuten.co.jp/

 

リウ・イーハオさんとパフ・クオさんの5年ぶりの共演話題作ですね!

台湾ドラマの真骨頂を見ましょう!

 

 

運命のイタズラ~私たちは友達になれないのあらすじは!?

画像元
https://www.harpersbazaar.com/

 

社内秘密恋愛を順調に進み、結婚を意識していたジョウ・ウェイウェイがある日突然、チュー・コーファンと出会います。

俺様で圧倒的な存在感のコーファンはウェイウェイが頭から離れなくなります。

しかし、二人とも結婚間近の恋人がいて、二人は恋人同士になれなく、友達にすらまれません!

運命のイタズラは恋の嵐を巻き起こします。もし二人は恋人になれなく、友達にもなれなかったらどういう運命になるべきなのか・・・!?

すれ違う2組の結婚に控える恋人達の姿を、切なく描いたラブストーリーです!

 

これは気になるぞ!

 

 

原題は?全何話?

 

原題は、我們不能是朋友〜 Before We Get Marriedですね。

直訳すると「私たちは友達になれない」

別に異性の友達でもいいじゃん・・・というツッコミは許されません。全13話です!

 

キャスト(出演者)は!?

 

画像元
https://twitter.com/

 

チュー・コーファン役:リウ・イーハオ(劉以豪)

 

「ぽかぽか男子」と言われ大人気の台湾俳優です。

最近ではNetflix「ふたり旅」で韓国のイ・スンギさんとの“アジアのスター俳優”同士の2人旅も話題になっています。その他歌手、MC、声優、舞台俳優など幅広く活躍しているイケメン俳優です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 今回は台湾のイケメン俳優をご紹介!まったく、イケメンばかりで困ってしまいますね・・・苦笑リウイーハオ(劉以豪)さんです![…]

 

画像元
https://instagrammernews.com/

 

ジョウ・ウェイウェイ役:パフ・クオ (郭雪芙)

 

台湾出身のモデル、歌手、俳優で、台湾の「ショートカットの女神」と呼ばれています。2008年CMに出演し、芸能界デビュー。

2010年からガールズグループDream Girlsのメンバーとして活動しています。2014年の高視聴率ドラマ「恋する、おひとり様」でリウ・イーハオさんと初共演し、今回のドラマは5年ぶりの共演で話題になっています。

 

画像元
https://www.chinatimes.com/

 

リー・ハオイー役:スティーブン・スン(孫其君)

 

台湾出身のモデル、MC、俳優です。2010年ドラマ「清秀家人」でデビューし、2013年人気ドラマ「二人のパパ」の主演を務め、大人気になります。その後、映画にも出演、歌手もデビューします。台湾の人気若手俳優の一人です。

 

 

相関図は?

 

相関図は準備中です!

情報があり次第更新します!

 

最終回やネタバレは?

 

最大の注目ポイントは、主演の二人の選択でしょうか。

色んな障害があるものの、どう乗り越えるのか・・・!?気になるところです。

 

なんといっても、台湾でも人気の俳優が出演するドラマですから、かなり話題になった本作なんですね。

 

まとめ

 

ということで、運命のイタズラについてでした!

 

結婚直前は、恋愛の中でも最も無防備なとき。今までの人生で逃してしまった人、運命の人だけど実らなかった人、惹かれあっているけどもう一歩前に進まなかった人 。。。

このように結婚する前にも次々とそんな人が現れては、意図的にも無意識にも心をときめかせたり、嵐を巻き起こしたりして、結婚を目前にして、人が愛とは何かと戸惑ってしまうのです。

私たちがどれぐらい自分の心から逃げているかは、このドラマを一緒に観ながら考えてみましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 2021年も中国・台湾(華流)ドラマの最新情報を張り切って更新していきますよ!画像元https://kandorastart.[…]