君は僕の談判官のあらすじやキャストは?相関図やネタバレも!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は中国ドラマの現代劇を紹介!「君は僕の談判官」です!

画像元
https://www.showtime.jp/

 

「私のキライな翻訳官」の続編となるこのドラマ。

続編ですが、もちろん単体としても楽しめる内容となっているようですよ!

さっそくチェック!

 

 

君は僕の談判官のあらすじは!?

画像元
http://sub0000540306.hmk-temp.com/

 

優秀なビジネス交渉人である、トン・ウェイはある合併案件の交渉の仕事でアメリカ在住の御曹司シエ・シャオフェイと知り合うことになります。

最初はいがみ合っていた2人でしたが、共に合併へむけて仕事を進める過程で好意が芽生え、付き合う事に…。

しかしシャオフェイの父親の反対により、結局2人は別れることになるのですが…。

 

バリキャリ女子×年下ワンコ系プリンスというカップリング!

特に主演の二人には非常に注目ですね。

もちろんドラマですが、中国の今がわかるドラマとなっています。

 

前作の「私のキライな翻訳官」の翻訳官は通訳家のことですが、今回も謎の言葉が。

それは、談判官。談判官とは交渉人のことのようです。日本語でもう少し落とし込むと、「M&Aコンサルタント」のような立ち位置!?と思われます。

 

前作の主演は同じ、ヤンミーさんですが、相手役が違います。

 

 

キャスト(出演者)は?

 

画像元
https://style.udn.com/

 

童薇役:楊冪(ヤンミー)

 

もはや言わずと知れた大女優です。

「永遠の桃花」「フーヤオ」などの数々の名作に出演しています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 今回は、注目の中国女性俳優についてです!美人ですよぉ~その名も、ヤンミー(楊冪)さん!画像元https://s[…]

 

画像元
https://cnblue-movie.jp/

 

謝曉飛役:黄子韜

 

ヤンミーさんの相手役に抜擢されたのは、EXOの元メンバーです。

EXOといえば、ルハンさんも中国ドラマに出演していますが、ここに来て、ズータオさんも出演。

ファンはにわかに賑わっているんですね。

 

画像元
https://www.sohu.com/

 

秦天宇役:郭品超

 

なんとこのルックスで今年43歳というのだから驚き。

不老不死の薬を飲んだのか!?笑

台湾出身のベテラン俳優さんです。

 

 

ロケ地はどこ?!

 

ロケ地が気になったので調べました!北京かな・・・?

 

拍摄地点:上海、纽约、夏威夷

 

ということなので、主に上海ですね。

その他、ニューヨークやハワイでも撮影しています。

 

このドラマは配信作品ではなく、湖南TVの制作です。

湖南なので、長沙がロケ地でもよかったのに・・・なんてことを思ってしまいます笑

 

 

相関図は?

 

相関図はこちら!

君は僕の談判官 【公式】 | SPOドラマ倶楽部

画像元
https://www.cinemart.co.jp/

 

というさすが、ドラマというべき美男美女勢ぞろい・・・笑

全43話と長いですから、しっかり人物チェックを怠らないようにしていきましょうね。

 

 

最終回ネタバレは?

 

最終回ネタバレについてですが、中国語のサイトを見る限り・・・

ハッピーエンドですね。

 

中国のネット民でもかなり二人に感情移入をした人が多かったようです。

こんなバリキャラ女子(バリバリキャリアウーマン女子)中国にいるのかよ!?というツッコミをしてしまうかもしれませんが、います笑

 

今や世界第二位の国ですから、もちろんバリキャラ女子もたくさん中国にはいるのです。

 

まとめ

 

ということで、君は僕の談判官についてでした!

 

少し最近の台湾ドラマっぽい設定。

そのせいかきちんと台湾の俳優さんもキャスティングされています。

 

今の中国を感じましょう笑

 

君は僕の談判官はU-NEXTで配信中!

 

DVDはこちらからどうぞ!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 2021年も中国・台湾(華流)ドラマの最新情報を張り切って更新していきますよ!画像元https://kandorastart.[…]

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録