若様!私がお守りしますのあらすじやキャストは!?相関図やネタバレも!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は、中国ドラマを紹介!

いいですね~ポップなタイトルです。「若様!私がお守りします」です!

画像元
http://www.contents7.co.jp/

 

最近の中国ドラマお得意の時代劇ラブコメディの予感!

レンタルはすでに開始しているので、どんなドラマなのかさっそく見ていきましょうか!

 

 

若様!私がお守りしますのあらすじは!?

画像元
https://www.amazon.co.jp/

 

あらすじから見てみましょう!

 

8年前に、とある樹の下で結婚を約束した男の子のことが忘れられない田三七(でん・さんしち)は、ある日、その男の子が書いていたものと同じ絵が書かれた凧を見つけます。

その持ち主は、役人の息子で、女も賭け事も大好きな趙錯(ちょう・さく)でした。

彼が例の男の子だと確信した三七は、ひょんなことから趙錯に嫁ぐことに成功します。しかし、趙錯は三七のことを全く覚えおらず、絶対に結婚できないと言い出すのです。

三七に、とりあえずは友達になろうと言う趙錯だが、周囲には三七を使用人だと言って回ります。それを聞いた白一飛(はく・いつひ)は、放蕩息子の趙錯ではなく、自分のところに来ないかと三七を誘います。しかし三七は、友達である趙錯を裏切ることはできないときっぱりと断るのです。

そんな中、街では殺人事件が発生。その犯人として趙錯に疑いがかかってしまいます。何とかして趙錯を助けたい三七は、3日くれれば真犯人を見つけてみせると役人に頼み込むのですが…。

 

初恋探しを始めるという胸キュンストーリー。

札付きの放蕩息子と、博学で美しい御曹司。二人のタイプの違うイケメンにこっちまでどうするかと考えてしまいそうですね笑

本作は2020年の上半期ドラマランキングの1位を獲得した話題作が満を持して日本に登場というわけですね。

 

 

キャスト(出演者)は?

 

さて、それでは重要な3人のメインキャラクターをご紹介します。

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

田三七役:虞書欣(ユー・シューシン)

 

「私の妖怪彼氏2」「三国志 ~司馬懿 軍師連盟~」に出演している女優さん。

1995年生まれで、元気いっぱいという印象ですが、シンガポールの大学を出ていますね。

おそらく英語もぺらぺら。才女です。

 

画像元
https://daydaynews.cc/

 

趙錯役:劉奕暢(リウ・イーチャン)

 

内モンゴル出身の俳優さん。今まで日本で放送されたドラマへの進出はありません。

今のうちに目をつけておきましょう笑

 

画像元
https://www.uni-hankyu.com.tw/

 

白一飛役:駱明劼(ルオ・ミンチエ/ジャック・ロク)

 

1993年生まれの湖北省出身の俳優さん。

博学の御曹司役ですね。お顔が育ちの良さを表しています笑

 

 

相関図は?

 

相関図について調べましたが・・・

まだ残念ながら情報がないようですね。

 

情報があり次第更新します!

 

最終回ネタバレは?

 

このドラマの見所は、もちろん三角関係にありますね!

主人公は一体誰をとるのか・・・

 

そして、その答えがネタバレになりそうです。

答えはもちろん・・・!?

 

その結末はご自分の目で確かめてくださいね~

 

まとめ

 

ということで、若様!私がお守りしますについてでした!

 

フレッシュな俳優さんが揃った、良作ドラマとなっていますね。

放送予定はまだないですが、近々に放送しそうな予感です。

 

先行して、TSUTAYAの宅配レンタルでチェックしてみましょう!

 

DVDはこちらからどうぞ!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

 にーはお!華劇回廊編集部です! さて、今回は日本の誇る大手CD・DVDレンタル屋さん、「TSUTAYA TV」のおすすめ中国ドラマを取り上げますよ! TSUTA[…]

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録