時をかける愛のあらすじや感想は!?キャストや相関図も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

久しぶりに台湾ドラマを取り上げます!

時をかける愛

画像元
https://www.cinemart.co.jp/

 

タイムスリップ、そしてミステリーの色も濃い気になるドラマですね。

最近は台湾ドラマも味わい深い作品を量産していますから、期待大です。

 

 

時をかける愛のあらすじは?!

画像元
https://k-shikkaku.com/

 

まずはあらすじから!

 

雨萱(ホァン・ユーシュエン)には、大切な恋人、王詮勝(ワン・チュエンション)がいました。

しかし、彼は2年前の飛行機事故で行方不明に。

詮勝に会いたいと願い続ける雨萱は、あるきっかけで彼にそっくりな人物の写真を見つけます。

そしてその人物の隣には、自分そっくりな女の子が写っていたのです。

彼らの事を調べようとする雨萱は不思議な夢をみます。

そこは2019年台北ではなく、1998年台南。思いがけない出来事から過去にタイムスリップしていまい・・・

 

台湾ドラマの舞台はやはり台北であることが多いですが(日本のドラマの舞台が東京であることが多いように)。

今作では、台湾の古都である台南がクローズアップされています。

台湾ドラマのファンはもちろん、台湾自体が好き方にも楽しめる事間違いなしです。

 

それにしても1998年の台南なんて最近じゃないかと思ったのですが、よく考えるともう20年も前になるんですね・・・驚いてしまいます。

 

 

キャスト(出演者)は?

 

キャストを紹介!

画像元
https://zh.wikipedia.org/

 

黄 雨萱(ホァン・ユーシェン)役:柯佳嬿

 

「進めキラメキ女子」「結婚なんてお断り!?」などに出演している、台湾の女優さん。

1985年うまれなので、もうベテランになるでしょうか。

演技派女優でもあります。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 今回は台湾の女優を紹介!アリス・クー(柯佳嬿)さんです!画像元https://zh.wikipedia.org/[…]

 

画像元
https://www.cosmopolitan.com/

 

王 詮勝(ワン・チュエンション)役:許光漢

 

「アテンンションLOVE」「年下のオトコ」という台湾ドラマのここ数年の話題作に出演しています。

台北出身の30歳で、先日日本のNHKでも放送された「路~台湾エクスプレス~」にも出演していました。

 

画像元
https://twitter.com/

 

莫 俊傑(モー・ジュンジエ)役:施柏宇

 

ちょっと個性的なイケメンが、施柏宇さん。

1996年うまれということで、主要キャラの中ではかなりの若手になります。

今後の台湾俳優界を背負っていく存在か。

 

 

相関図は?

 

続いて、相関図を調査!

中国ドラマ『時をかける愛』の相関図・出演キャスト・登場人物詳細を画像付きでご紹介! | 台湾ドラマナビ

画像元
https://cdrama.biz/

 

そう、主演キャラが一人二役というのが非常に特徴的でもあります。

この設定が楽しみですよね~

 

登場人物は多くはないので、把握できそうです。

 

感想を調査!

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、時をかける愛についてでした!

 

中には2020年のベストドラマにあげる人もいましたね。

今回、満を持してのBS放送ですから、ぜひともチェックしたいところ!

楽しみです!

 

DVDはこちらからどうぞ!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 2021年も中国・台湾(華流)ドラマの最新情報を張り切って更新していきますよ!画像元https://kandorastart.[…]

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録