にーはお!fumiです!

 

今回はドキドキの青春中国ドラマをご紹介!

タイトルは「私だけのスーパースター~Mr.Fighting~」です!

画像元
https://www.homedrama-ch.com/

 

時代劇でおなじみの俳優さんが、現代劇に登場!

これを見逃してはいけませんね!

 

 

私だけのスーパースター~Mr.Fighting~のあらすじは?

画像元
https://www.cablegate.tv/

 

あらすじは!?

 

10年前オーディション番組を通じて華やかに芸能界デビューしたハオ・ゾーユーは、今では世の中から忘れられた崖っぷちの芸能人。そこに、彼を助ける3人が現れます。

それが、失業者 フーズー、フーズーの父 フーファンシュー、そしてキャリアウーマン ニウ・メイリー。

この3人で芸能事務所を設立しハオ・ゾーユーをスターにするため奮闘する物語!

果たしてハオ・ゾーユーは再びスターになれるのか・・・?

フーズーとの恋の行方は・・・?!

 

という、笑いあり、涙ありのラブコメディがここに登場です!

舞台は、芸能事務所ということで、韓国ドラマなどではよくみかける設定ですが、

中国ドラマではあまり見たことがないかもしれません。

 

そして、その豪華なキャスト陣にも注目です!

(キャストは後述します)

 

 

原題は?全何話?!

 

原題は!?

「加油,你是最棒的」です。

直訳では「がんばれ、あなたは最高にいけてる!」です。

かわいい女子にこのセリフを言われたいと思ってしまいますね笑

 

話数は全部で44話で、ネット配信ドラマなどではなく、

湖南TV局での制作となります。

面白い中国ドラマでおなじみのTV局ですね。

 

 

キャスト(出演者)は?

 

キャストを紹介!

画像元
https://www.facebook.com/

 

郝澤宇役:鄧倫

 

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~での主演で一気に知名度アップ!

史劇でのイメージが強いダンさんですが、

意外と原題劇もたくさん出演があります。本作も注目です!

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
http://ent.ltn.com.tw/

 

福子役:馬思純

 

当サイトのコメント欄に「上海の綾瀬はるか」と称されていて、

私はすごい気に入りました笑

ただ出身は安徽省ですね・・・まぁ上海にほど近い省ですが。

(近いといっても約600キロ離れていますが)

「花と将軍」で大ブレイクした女優さんです!

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
https://kknews.cc/

 

牛美麗役:倪虹潔

 

1978年生まれの女優さん!

ベテラン女優ですね~名家の妻たち花と将軍に出演。

花と将軍には本作で共演の馬さんもいますよね。

共演が続くと、中国にもバーター出演があるのかな・・・と考えてしまいます。

いつか、きちんと調査してみたい気持ちです笑

 

 

最終回ネタバレは!?

 

最終回について!

 

どうやらハッピーエンドのようですね・・・

とても美しい終わり方・・・ということを言っているサイトもみました。

 

全44話とかなり長いので、二人の微妙な心情の変化なんかも見ながら、

ドラマを楽しめそうです!

主演の二人のファンになることは間違いないでしょう笑

 

まとめ

 

ということで、私だけのスーパースターについてでした!

 

これまた気になるドラマが登場。

個性豊かなキャスト陣もいて、ほのぼのするにはいいドラマです。

本当に最近の中国ドラマは、種類が豊富ですね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!