にーはお!fumiです!

 

ひそかに、ひそかに来ています!

独孤伽羅~皇后の願い~が気になると!私には聞こえます笑

画像元
http://www.twoeggz.com/

 

主演のフー・ビンチン(胡冰卿)さんについては、かなり情報がなく。

これは当サイトが責任をもって調べましょう!そうしましょう!

 

 

フー・ビンチン(胡冰卿)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

まずは経歴から!

 

名前:胡冰卿

国籍:中国

出生地:安徽省合肥市

生年月日:1992年1月25日

星座:水瓶座

 

フーさんが演技の道に入ったきっかけは、高校の先生の一言でした。

小さいころから歌が好きだった、フーさん。

 

高校を卒業後、歌を学びたいと思っていたというのですが、

楽器ができない、などというフーさんを見た先生は演技の道を勧めます。

 

そのアドバイスに従ったフーさんは、

家族の反対を押し切り、上海の復旦大学の視覚芸術学院の演技科に入学するんですね。

もしかしたら、この先生は歌よりも演技の才能をフーさんに早くから見出していたのかもしれません。

他人のほうが自分のことを知っているといいますから、その教えに素直に従うフーさんも素晴らしいです。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

そして、卒業後、続々とドラマ出演を果たします。

下記が有名でしょうか。

 

ときめき♡旋風ガール

深夜食堂

秦時明月

 

とどちらかというと、現代劇への出演が多かったですが、

昨年より歴史ドラマでの出演を開始。

そして、独孤伽羅~皇后の願い~が空前の大ヒットを飛ばし、一躍シンデレラガールとなったのです。

ときめき旋風ガールではなく、シンデレラガールです笑

 

熱愛彼氏の噂は?

画像元
https://read01.com/

 

最後にプライベートな情報を!

 

今回いろいろ調べましたが、結論からいうと真相はわかりません

 

が、どうやら中国のネット上ではすでに結婚しているといううわさがたっているんですね。

相手についてもわからず・・・

 

ですが、噂としては、メディア関係の会社を上海で経営している、華漢さんというCEOなのではないかといわれています。

画像元
http://www.ylq.com/

 

もはやこの画像をみると、一般人だとは思えません笑

中国でいうところの名物イケメン社長でしょうか。

 

んーこれは様々な憶測を呼びますね。

 

まとめ

 

ということで、胡冰卿さんについてでした!

 

その透明感のあるキャラで一躍人気爆発となりましたが、

プライベートは謎がいっぱいでした。

 

また何かわかり次第更新しますね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

[cpj]