レジーナワン(中国女優)の経歴やプロフィールは?ドラマ作品や結婚も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は中国の美人女優さんについてのご紹介になります!

その名は、レジーナ・ワンさん!

画像元
http://www.baike.com/

 

次々と、中国の人気歴史ドラマに出演し、かなり注目を浴びています。

高身長でスタイルもよく、まさしく中国美人の体現をされている方ですね!

謎の美人の存在を知ることはとても大事です笑

 

レジーナ・ワン(中国女優)の経歴やプロフィールは?

画像元
http://www.5857.com/

 

名前:万茜(レジ―ナ・ワン)

国籍:中国

民族:漢

出生地:湖南省益阳市

生年月日:1982年5月14日

身長:166cm

体重:44kg

 

湖南省出身のレジーナさん。

レジーナさんが今の道を志したのは、お父さんの影響がとても大きく、お父さんの影響で、小さい頃から歌の練習をします。

歌手に育てたかったようですが、レジーナさんも歌手になるのが夢でした。

 

その後、上海戯劇学院に入学。この学校は北京にある、中央戯劇学院に並んで俳優を輩出する学校になります。

このことから夢は歌手というよりも、徐々に俳優になることを目指していっているような感じなんですね。

天職をまさにみつけた!と思ったのでしょうか。

 

レジーナさんは、卒業後は事務所と契約し、女優への道を歩むことになります。

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

好先生

三国志 Secret of Three Kingdoms

麗王別姫~花散る永遠の愛~

 

特に、麗王別姫では、その演技に注目が集まり一気に知名度はアップ!

そこから毎年ヒット歴史ドラマに参加しているという感じですね!

また、映画では、2014年の『軍中楽園』で第51回金馬奨最優秀助演女優賞を受賞しています。

三国志 Secret of Three Kingdomsについてもかなりの大作ですし、近年の活躍ぶりはすさまじいですね。

 

結婚や夫について!

 

結婚や夫についてですが、調べたところによると、かなりベールに包まれているようです。結婚はしていて、旦那さんもいます。

また、2017年には長女を出産したと、自身のウェイボーでも発表しているんですね。

しかし、旦那さんが誰なのかというのがよくわからず、中国語のサイトを見る限りは、外国人だというものや、共演した韓東君さんだというものもありました。

画像元
https://insta-stalker.com/

 

韓さんだという可能性は少し薄いかな・・・と思われます。

それにしてもレジーナさんはお腹が大きかった時の画像もないですし、かなり私生活は秘密なのです。

私生活ダダ洩れなことが多い中国人の俳優さんの中ではかなり珍しい存在であると思われます。

やはりここでも謎の美女のイメージそのままなのです!いいです、想像力が膨らみます。

 

かわいい画像をチェック!

 

それでは最後にそんなレジーナさんの画像をチェックしてお別れにしましょう!

その美に酔いしれろ!

画像元
https://twitter.com/

 

画像元
https://www.instazu.com/

 

画像元
http://ent.sina.com.cn/

 

うーん、美しい・・・美しい!

大事なことは2回いいました笑

 

インスタもチェック!

 

ついでにインスタもチェック!

 

まとめ

 

ということで、レジーナ・ワンさんについてでした!

 

綺麗な大人の女性の魅力がたっぷりのレジーナさん。

麗王別姫ですっかりファンになった方も多いと思います!

今後の活躍にも期待ですね。

 

また、インスタでは残念ながら本人のアカウントはないようでした。

かなり欧米のブランドのモデルの画像が多かったですね。さすがです。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!歴史に秘められたもう一つの三国志のストーリーが始まります・・・画像元https://twitter.com/ その名も、三国志 Secret of Thre[…]