ガンティンティン(甘婷婷)のwikiやプロフィールは?結婚や画像についても!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回取り上げるのは、美人女優、ガン・ティンティン(甘婷婷)さん!

画像元
http://www.4yx.com/

 

うーん、美しい・・・

一体どんな方なのでしょうか?プライベートも張り切って調査していきましょう!

 

 

ガンティンティン(甘婷婷)のwikiやプロフィールは?身長は?

画像元
http://ent.sina.com.cn/

名前:甘婷婷(ガン ティンティン)

出身地:安徽省芜湖市

生年月日:1986年2月5日

身長:165cm

体重:45kg

 

 

当サイトで取り上げることが多い、中国の俳優さんですが、その中でも多いのが、中央戯劇学院出身ということ。北京にある俳優を育成する学校の出身なんですね。

 

出身地自体は、安徽省という場所になります。

安徽省・・・世界遺産黄山がある省で有名ですが、結構マイナーな場所ですね。田舎から一気にスターダムにのし上がった俳優さんと考えてもいいかもしれません。

 

2005年、明の創始者を描いたドラマ「朱元璋」がデビュー作でした。

ガンさんは35歳ですから、中国国内でも経験とがあるベテラン俳優といった位置づけです。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

ドラマの出演作品については、以下が有名でしょうか。

 

水滸伝

諍い女たちの後宮

孤高の花

水滸伝では、悪い女の代名詞である、潘金蓮役を熱演。

ルックスもそうですが、冷たい悪女のような役がぴったりなんですね!

 

 

結婚はしている?彼氏は?

 

そして、気になるプライベート情報・・・

結婚しているのか調べたところ・・・どうやらまだ未婚とのこと。

 

彼氏についても調べてみると、一人の男性の名前が浮上。華漢さんという方。

画像元
https://read01.com/

 

華漢さんはタレントさんではなく、メディア系会社の社長さんです。1989年生まれですから、若社長で、ガンさんよりも年下。

 

二人は2012年にその関係をすっぱ抜かれましたが、二人は沈黙。

その真相は謎です・・・

 

しかし、会社の社長と美人女優の組み合わせはやはり世界共通らしいですね。中国もその例にもれずというところでしょう苦笑

 

 

画像も!

 

最後に美しい画像を!

画像元
https://matome.naver.jp/

 

こんなプライベートっぽい画像も!

 

画像元
https://3g.163.com/

 

画像元
http://blog.sina.com.cn/

 

インスタで美人画像もチェック!

 

それでは、インスタでも美人画像をチェックしてみましょう!

 

まとめ

 

ということで、注目の中国人女優さん、ガンティンティンさんについてでした!

 

プライベートな情報はあまり日本語のサイトにはありませんでしたねー

彼氏の情報も最新のものになっていくでしょうか。

引き続き調査しますよ!

それでは!

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録