チャンモン(張檬)の美人でかわいい画像は?wikiプロフや彼氏も調査!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は女優の、チャンモン(張檬)さんについて取り上げたいと思います!

画像元
https://ameblo.jp/

 

美人さんですよねーつくづく中国には美人が多いなと思います。

まぁ、人口が多いからでしょうが笑

チャンさんの画像プロフィールなどを調査してみましたよ!

 

チャンモン(張檬)の日本語版wikiやプロフィールは?

画像元
http://hk.crntt.com/

 

透明感溢れる俳優さんですよね!

中国でも清純派女優として有名なようです!

 

プロフィールを見ていきたいのですが、例によって例のごとく、日本語の情報がなく・・・

中国語の情報を翻訳してみたいと思いますよ!

 

名前:张檬(Zhang Meng、チャンモン)

英文名:Lemon

国籍:中華人民共和国

民族:漢

生年月日:1988/12/29

出生地:河南省鄭州市

大学:北京電影学院

 

河南省の鄭州市出身の女優さんですねー

鄭州といえば、まさに中国の中心。中原にあたります。

ワタシも行ったことがありますが、あのあたりは麺が主食になっています。

麺を食べている人が多いからかわかりませんが、大柄の人が多い印象です笑

 

チャンさんは2004年に映画でデビューしています。

2006年にはTVドラマでもデビューし、徐々に人気を獲得していきます。

ですが、人気に火がついたのは、オンラインゲームのCMがきっかけだったようです。

 

英語のニックネームもレモンとさわやかな名前ですよね。

名前の檬がレモンからとっているからだと思われますが、中国では、モンモンなんていう呼び名でもしたわれているようです。

なんだかパンダの名前みたいですよね、モンモン。

 

出演作品は?

 

今回の開封府出演がきっかけで、チャンさんが気になった方としては他の出演作品も知りたいですよねー

 

以下の作品が主な出演代表作になります!

 

・美人心計〜一人の妃と二人の皇帝〜

・シンデレラの法則〜The Queen of SOP〜

・牽牛的夏天〜My Sassy Girl〜

・宮廷の泪・山河の恋

 

特にこの中で話題になったのは、宮廷の泪・山河の恋ではないでしょうか??

清朝の宮廷もののヒット作、『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』『宮廷の諍い女』に継ぐドラマで、チャンさんは、海蘭珠という役を演じていて、その演技に魅了された方が多いんですよねー

気になる方はチェックしてみてください!

 

彼氏はいるの?!

 

彼氏はいるのか?というのも気になるところですが・・・

中国語のサイトを調べてみるとこんな画像をみつけましたよ!

画像元
https://m.nanrenwo.net/

 

な、なんとちゅーしているじゃないですか!?

ということで、彼氏はいるみたいです。

しかも公表していて、お相手は同じ俳優さんのようですねー

なんだか、がっかり・・・苦笑

 

美人でかわいい画像を一気に紹介!

 

気を取り直して、美人でかわいいチャンさんをみていきましょう!

画像元
https://alchetron.com/

 

画像元
http://news.singtao.ca/

 

画像元
http://www.getjetso.com/

 

さすが、素敵な画像ばかりですね・・・

スタイルも抜群です!

 

インスタでも画像をチェック!

 

インスタでも画像を探してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@toooooooo6789がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、中国の人気女優、チャンモンさんについてでした!

 

熱愛写真が発覚し、ちょっと拍子抜けしましたが笑

まぁ、いろんな情報が知れて良かった笑

 

また、気になる俳優さんがいたら取り上げたいと思います!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国ドラマを取り上げたいと思います!「開封府-北宋を包む青い天-」です!ということで、ドラマのあらすじやネタバレなどをみていきたいと思いますよー!開封府(かいほうふ)-北宋を[…]