チェン・ジンコー(陳靖可)の経歴やプロフィールは?彼女の噂も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回はイケメン俳優を紹介します!チェン・ジンコー(陳靖可)さんです!

画像元
http://img.cankaowang.com/

 

まさにシュッとしているイケメンというのがぴったりの形容。

今後どんどんドラマに出演してくる可能性も大!しっかりとチェックせねばっ!

 

 

チェン・ジンコー(陳靖可)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://moviecool.asia/

 

名前:陈靖可

出生地:広東省深圳市

生年月日:1997年3月11日

身長:186cm

体重:77kg

 

南方の深圳市の出身です。

当サイトで調べているイケメン達の中でも、かなり身長は高いですよね。

190cm近い高身長を誇るイケメンです。

 

小さいころから、ヒーローになるのが夢だったという夢見る少年でした。しかし夢見るだけではなくちゃんと実行にも移します。

18歳になった陳さんは単身アメリカはハリウッドに乗り込み、そこで演劇や基本的な体術、そして剣道までも学びます。渡米したのは2015年、アメリカでは3年修行をし、2018年に帰国。正式に芸能界に入るんですね。

ドラマの出演は2020年から。

そして、ハリウッドでの経験も活かされ、2021年にはジャッキー・チェンさん主演の映画にも出演します。

個人的には陳さんがマーベルの主演になってほしかった・・・!と思うばかりです笑

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

原来你是这样的顾先生

寵妃の秘密3

初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~

 

と続々とヒット作に出演しています。

初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~については、実質これがドラマ初主演。

ここから一気にスターになる匂いがします。ぷんぷん。

 

 

熱愛彼女の噂は?

 

彼女の噂については、最近名が売れ始めたというだけあってまだありません。

今後スターになるにつれて噂が出てくるかも!?

 

引き続き調査しますよ!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それではインスタでかっこいい画像を見てみましょう!

 

まとめ

 

ということで、陳靖可さんについてでした!

 

まだまだ謎の多い、ミステリアスイケメン。

高身長で、演技だけではなく、武道もできる。そしてハリウッド帰りということで、英語もペラペラ。これは・・・大物の予感しかしませんね!

順調にいけば、2022年には陳さんの年になるかも!?

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は中国ドラマを紹介!『初恋王宮〜お妃さまと呼ばないで〜』です!画像元https://korea.kaigai-drama-board.com/[…]

 

▼華流ドラマ鑑賞の合間にどうぞ!おすすめのお菓子です!▲2021年版新発売!