ローレンス・ウォン(王冠逸)の経歴やプロフィールは!?彼女の噂も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は、イケメン俳優をご紹介!ローレンス・ウォン(王冠逸)さんですね!

画像元
https://www.pinprestige.com/

 

パリッとしたスーツ姿のよく似合う俳優さんです!

王子様的な感じがしますよね!

さっそくチェックしていきましょう!

 

 

ローレンス・ウォン(王冠逸)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://asientwakulove.net/

 

名前:王冠逸

英語名:Lawrence Wong

出生地:マレーシア・ジョホールバル州

国籍:シンガポール

生年月日:1988年8月5日

身長:178 cm

体重:70 kg

 

マレーシア出身。

名前から見るにおそらく華僑でしょう。

小さいころから中国の武侠ドラマを弟と見るのが好きでした。

 

調べると、中国語、広東語、英語、日本語を話すことができるとのこと。

マレー語が話せないところを見ると、広東系の華僑でしょうか。家の中では広東語で話す可能性が。

そして、日本語を話せるのは2年程日本にいたからです。日本でアイドルデビュー志望だったんですね。

練習生として2年間過ごしますが、日本の芸能界者の慣習に慣れず、断念。

かなり細かく管理されていたようです。

 

そして、帰国。

芸能の道に入るのは、2009年。

中華圏にて映画でデビューしました。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

実は日本で放送されたドラマにはあまり出演していない、ウォーレンスさん。

 

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

蝶の夢~ロマンスは唇から~

 

上記の作品が有名です。

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~では、海蘭察(ハイランチャ)役を演じていて、それで知った方も多いかもしれません。

そして、蝶の夢~ロマンスは唇から~では主演です。一気に成りあがってきていますよね。

 

エイラクで知った方には、辮髪姿からの変貌ぶりに驚くかも・・・2020年には2本。2021年も2本のドラマに出演しています。

 

 

熱愛彼女の噂は?

 

彼女の噂としては、前述のエイラクで共演した、秦嵐(チンラン)さんの名前が浮上。

画像元
https://ameblo.jp/

 

美人ですよね~

調べると二人は同じ事務所ということで、一緒に移動しているところを空港で撮られたというだけでした。

この報道に対し、「お互いタイプではない」と秦嵐さんが否定。

 

・・・否定はしているのですが、含みを持たせないあたりが逆に怪しい。

と感じてしまうのは著者だけか笑

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでイケメン画像を見てみましょう!公式アカウントを発見しましたよ!

 

まとめ

 

ということで、ローレンス・ウォンさんについてでした!

 

調べるとかなりマッチョ画像もあり。

そのマッチョさがドラマでもクローズアップ。見所の一つとなっています。

ぜひ、その調子でいてほしい。と勝手に願っています笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!中国ドラマを紹介!『蝶の夢~ロマンスは唇から~』です!画像元https://www.lala.tv/ 本作はコミカルでお[…]

 

⇒華流ドラマの合間に無料ゲームを楽しもう!▲2021年版新発売!