ジャン・ミンオン(張銘恩)の経歴やプロフィールは!?彼女も調査!

 

俳優さんを紹介!

ジャン・ミンオン(張銘恩)さんについてです!

画像元
https://zh.wikipedia.org/

 

かなりがっしりとした体格のイケメン俳優。

日本では「恋する星の王子様」の放送で、知名度があがっています。

一体どんな人物なのでしょうか?!

 

 

張銘恩の読み方は?

 

張銘恩はピンインで、Zhang Mingenとなります。

カタカナ読みで、ジャン・ミンオンですね。

ちなみに、日本語読みだと、チョウ・メイオンとなりますね。

 

チャンミンオン、チャンミンウンなど色々な読み方をされていますが・・・まぁ、どれも近いですね。

しかし、中国語により近いのは、ジャン・ミンオンだということで、当記事ではそのような表記にしています。

恩をウンと読むのは、韓国語っぽいです。

 

 

ジャン・ミンオン(張銘恩)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://www.xoer.cc/

 

名前:张铭恩

出身:黒龍江省

生年月日:1995年5月6日

身長:182 cm

体重:70 kg

 

体格がいいせいか、高身長に見えますが、案外180cmほどということです。

高身長イケメンが多い、中国の俳優さんの中で見ると「案外」というだけですが苦笑

 

出身は黒竜江省。中国最北にある省です。

大学は名門の、中央戏剧学院

数々の俳優さんを輩出している大学ですね。当サイトではもうおなじみ。

その経歴は、CCTV制作の児童向け番組の出演がきっかけでした。CCTVは中国の国営テレビ局になります。中国の俳優さんを追っていると意外に縁のないテレビ局が中国の国営放送です笑

 

 

ドラマ出演作品は?!

 

只為遇見你

恋する星の王子様

 

と、ドラマ出演作品はそんなに多くはありません。恋する星の王子様が日本で放送されたはじめての作品です。

ちなみに、2020年にはドラマ2本に出演。日本でもその顔がまた見れる日が近そうです。

 

 

彼女は!?

 

彼女については、非常に有名な話。

そう、恋する星の王子様の主演の二人が付き合ってしまったのです。

お相手はシュー・ルーさん。

画像元
https://www.chinatimes.com/

 

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 今回は女優さんを紹介!シュー・ルー(徐璐)さんについてです!画像元https://www.chinatimes.com/[…]

 

二人は、2019年に交際を宣言しますが、その年の年末には交際を解消しています。

ドラマファンとしてはもう少し夢をみていたかったですね・・・

こればかりはしょうがない笑

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでイケメン画像を見てみましょうか!

 

まとめ

 

ということで、張銘恩さんについてでした!

 

独特の個性的な魅力を発しているイケメン俳優さんですよね。

少し韓流スターっぽいところもあります・・・

 

今後の活躍に期待しましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回紹介するのは日本初放送のドラマ「恋する星の王子様」です!画像元https://prtimes.jp/ いやぁ~胸キュ[…]

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録