中国(台湾)イケメン男性俳優ランキング2021年版TOP10!人気やおすすめは?

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

ついにこの時間がやってきましたね・・・

毎年恒例の中国・台湾のイケメン俳優のランキング!!

2020年はこのコンテンツについて、電子書籍も発売しましたからね・・・

画像元
https://www.picuki.com/

 

前置きはここまでにしてさっそくランキングといきましょう!

レッツゴー!

 

 

第10位:レオロー(羅雲熙)

画像元
https://ameblo.jp/

 

昨年ランキング:なし(初登場)

 

色白でバレエ経験者という、まさに中国の白馬に乗った王子様という印象がある、レオさんが初登場ランクイン!

歌手としても活躍していますね。

華流ドラマファンにとってはなんといっても「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」への出演が記憶にあります!

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国の俳優さんをご紹介!画像元https://ameblo.jp/ レオ・ロー(羅雲熙)さんです!歌手に[…]

 

 

第9位:ウィリアムフォン(馮紹峰)

画像元
http://long-net.com/

 

昨年ランキング:9位(同)

 

必ず毎年ランキングに登場するのがウィリアムさん。

「明蘭~才媛の春~」が放送されるたびに注目度が高まっていっています。

もはや中国ドラマにはなくてはならない、存在か。そして奥さんはあの美人女優・・・!?

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国の俳優さんを取り上げます!その名は、ウィリアム・フォン(馮紹峰)さんです!画像元http://long-net.com/[…]

 

 

第8位:ジンチャオ(経超)

画像元
https://navicon.jp/

 

昨年ランキング:なし(初登場)

 

2020年の暮れに放送された「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」で大きく知名度を上げました。

そんなに人気俳優というわけではなかったんですが・・・上海出身のベテランといってもいい俳優さんです。

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は中国の俳優さんについて取り上げます。画像元https://navicon.jp/ ジン・チャオ(経超)さん![…]

 

第7位:アーリフリー(李治廷)

画像元
https://www.facebook.com/

 

昨年ランキング:なし(初登場)

 

6位のジン・チャオさんと共演している「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」ではアーリフさんも注目を浴びました。

非常に目鼻立ちのくっきりした顔立ちですが、お母さんは中国人、お父さんは中東系とマレーシアのハーフ。そして香港出身とそのバックボーンはグローバルです!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は俳優さんを取り上げます!画像元https://www.facebook.com/ 香港出身の、アーリフ・リー(李治[…]

 

 

第6位:マオズージュン(茅子俊)

画像元
https://new.qq.com/

 

昨年ランキング:なし(初登場)

 

グイグイ人気が出てきた俳優さんなので、初登場ですがここにランクイン。

浙江省の紹興市出身です。

今まで有名なドラマにいくつも出演している実力派で、「コウラン伝 始皇帝の母」に出演していますね。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国の俳優さんをご紹介!画像元https://new.qq.com/ マオ・ズージュン(茅子俊)さんですね![…]

 

第5位:ヤンヤン(楊洋)

画像元
http://faep-jp.com/

 

昨年ランキング:4位(2ランクダウン)

 

そして、ヤンヤンさん。

中国が誇るイケメン若手俳優として、当サイトでは早くから注目。

昨年は日本初放送のドラマへの出演がなかったかも・・・しかしイケメン具合はまさに揺るぎありませんので、ここにランクインです。

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回取り上げるのは、日本で話題になっている中国の若手俳優!名前がかわいいです、楊洋(ヤン・ヤン)さんですね!画像元https://kore[…]

 

 

第4位:イーヤンチェンシー(易烊千玺)

画像元
https://m.ijq.tv/

 

昨年ランキング:1位(3ランクダウン)

 

昨年の覇者は今年は第4位。

「長安二十四時」では鳴り物入りで俳優としての才能を見せつけましたが、最近は映画の方向に行っているよう。

んー映画だと当サイトは取り上げるのが少ないんだよなぁ。日本でも公開されなさそうだし。

よって、第4位です!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!ワタシとしたことが・・・すいません。2020年の中国人気イケメン俳優1位に指定しておきながら、詳細をお伝えしていませんでしたね・・・そう!2020年の[…]

 

第3位:ダンルン(鄧倫)

画像元
https://www.facebook.com/

 

昨年ランキング:5位(2ランクアップ)

 

ダンルンさんも、このランキングの常連。

昨年は時代劇だけではなく、アンジェラベイビーさんとの現代劇「マイディアフレンド」に出演。

こんな顔もあるのかとファンは大歓喜でした!

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国の注目若手イケメン俳優についてです!画像元https://www.pinterest.cl/ ダン・ルン(鄧[…]

 

 

第2位:チャンビンビン(張彬彬)

画像元
https://www.xcnnews.com/

 

昨年ランキング:なし(初登場)

 

大御所俳優さんですが、ここに来て2位にランクイン!

「永遠の桃花」「麗姫と始皇帝」などなど・・・超がつく有名ドラマに多数主演として出演しています。

大人なイケメン俳優代表ですね。

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国のイケメン俳優について!画像元https://www.xcnnews.com/ 麗姫と始皇帝でも大注目を浴び[…]

 

 

第1位:シューカイ(許凱)

画像元
https://www.pinterest.ch/

 

昨年ランキング:なし(初登場)

 

そして、初登場で一気に1位となったのは、シューカイさん。

ワイルドなイケメンっぷりが今までになく、中国俳優のイメージを覆しました。

どちらかというとお利口さん系な俳優が中国には多いですからね・・・これは土地柄なのかも。

「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」「招揺」と立て続けにヒット作に出演しています!

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回は大人気のイケメン中国人俳優について!シューカイ(許凱)さんです!画像元https://www.facebook.com/ […]

 

まとめ

 

ということで、皆さまお待ちかねの2021年イケメンランキングでした!

 

今年は台湾の俳優さんがいなかったような・・・

ちなみに、ランキングは完全に当サイトの独断と偏見で決めております笑

ですが、ある程度の根拠はあり、当サイトのアクセス数などを元にランキングを作成しています。

それほど注目度が高いということでもありますから。

 

また、昨年のランキングでは中国に実際に行き、広告で使われているモデルなどをチェックしたりもしたのですが、もちろん今年のランキングではコロナ禍なので、実地調査はできず。

来年の年始頃は気軽に中国に行けるようになっているでしょうか・・・

 

美人女優版も近日アップしますので、少々お待ちを!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! さて、お待ちかねの、美人女優ランキング2021!女優さんもこの1年で新しい人材が出ているんですね~また、数年前取り上げた、新人女優[…]

 

▼華流ドラマ鑑賞の合間にどうぞ!おすすめのお菓子です!▲2021年版新発売!