アリス・クー(柯佳嬿)の経歴やプロフィールは?!結婚や彼氏も調査!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は台湾の女優を紹介!

アリス・クー(柯佳嬿)さんです!

画像元
https://zh.wikipedia.org/

 

時をかける愛に出演していて、今後日本でも注目度が高まる予感。

プライベートな情報にも迫りましょう、そうしましょう。

 

 

アリス・クー(柯佳嬿)の経歴やプロフィールは?!

画像元
http://www.yiren.com.cn/

 

名前:柯佳嬿

英語名:Alice Ko

出生地:台湾省台北市

生年月日:1985年1月10日

身長:165 cm

体重:45kg

 

165cmで45kg・・・さすがの抜群のスタイルですね~

 

台北出身のアリスさん。

その経歴はかなり異例で、台湾実践応用外語学院という大学を出て、幼稚園の先生をしていました。

しかし、芸能界との繋がりはあり、台湾の超有名歌手周杰倫さん等のMVに出演したことがありました。

2004年からのMVへの出演をきっかけに、広告モデルなどの仕事が舞い込むようになります。

これは幼稚園の先生をしながら、です。

 

ちなみに、周杰倫さんは著者も好きなので、どの曲に出演しているか調べたところ。

名バラード「楓」でした。

 

確かに出演しています!

いい曲ですよ~聞いてみてください。

 

2006年になると、映画出演のオファーも届きます。

この頃になると幼稚園の先生との両立は難しく、先生を辞め、芸能界の道に入っていきます。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

進め!キラメキ女子

結婚なんてお断り!?

時をかける愛

と、主に台湾ドラマへ出演しています。

なので、ラブコメディものはお手の物というところでしょうか。

 

時をかける愛ではシリアスな演技もします。

そのあたりも見物ですね~

 

 

結婚や彼氏の情報は?

 

結婚について調べると・・・

 

2003年に、幼稚園の先生をしている間、初恋の相手と結婚をしています。

しかし、お互いの考えの違いから、2年ほどで離婚。

初恋の相手と結婚・・・ドラマみたいですね。

 

そして、2017年に同じ俳優の謝坤達さんと再婚。

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

2012年からなので、5年に渡る交際期間を経て、ということになりますね。

 

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

最後にインスタでアリスさんの美人画像を見つけましょう!

台湾人なので、公式アカウントをしっかり発見!

 

まとめ

 

ということで、アリス・クーさんについてでした!

 

日本の今風でいうと「美人過ぎる幼稚園の先生」というところでしょうか。

(もう古いかも)

人間どんなチャンスがあるかわからないものです・・・

こんなまとめ方でいいでしょうか笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 久しぶりに台湾ドラマを取り上げます!時をかける愛!画像元https://www.cinemart.co.jp/[…]

 

 

 

中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録
中国のイケメンたちを知りたい?今すぐチェック!
中国ドラマ俳優録