ジャンイーイー(蒋依依)の経歴やプロフィールは?!彼氏情報も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は中国の女優さんについて!

なんとまだ10代で、話題のドラマに出演していますよ。

ジャン・イーイー(蒋依依)さん!

画像元
https://www.hotbak.net/

 

しかし、子役出身なので、女優歴は長いという・・・(後述します)

もしかして芦田愛菜ちゃん状態・・・!?

さっそく見ていきましょう笑

 

 

ジャン・イーイー(蒋依依)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://g.diudou.com/

 

お顔の完成度がかなり高いですが・・・

 

経歴は以下!

 

名前:蒋依依

英語名:Olivia

出生地:北京市

生年月日:2001年1月1日

 

2001年1月1日生まれってすごいですね・・・

つまり、21世紀になったと同時に生まれたということ。

間違いなく20世紀の人間ではありませんね。

 

ジャンさんのデビューはなんと、おばあちゃんの思いつきから。

まだ1歳のジャンさんを家にあずかっていた、おばあちゃんは、テレビで小さい男の子がCMに出演しているのを見て、側で遊んでいる我が孫もいけるのではないか、と思います。

すごい始まり方。

孫はなんでもかわいいといいますが、客観的に見れるぐらいのかわいさが幼いころのジャンさんにはあったのでしょう。

そして、おばあちゃんには実行力もあり、なんとかコネを使って、ディレクターとつながり、

CM出演もしてしまいます。

つまりデビューは1歳の時からです。

 

そして、5歳ごろから芸能活動を本格化。

2006年には映画に出演するなどの活躍をしています。

もう、ずーっと人気者ですね。

 

恐るべきは、所属の事務所が蒋依依工作室だということ。

そう、つまり個人事務所所属なんですね。

おばあちゃんを始め、ジャンさんの周りには優秀なブレーンがいることが一目瞭然です。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作品は以下!

 

美人心計

蘭陵王

ときめき♡旋風ガール

美人心計に出演したのは8歳の時。

蘭陵王は12歳。ときめき♡旋風ガールは14歳ですね。

 

ということで、徐々に大人の女性になっていき、

最新作「三千鴉の恋歌」では、重要な役どころを担います。

 

うーん、大人の恋愛ものなんていうのも見れそうな予感がしますよね。

感慨深いものがあります。

 

 

熱愛彼氏情報!

 

続いて、気になるジャンさんの彼氏情報!

画像元
https://www.tvmao.com/

 

2017年に、王俊凱さんと噂になりました。

王俊凱さんは中国の人気グループ「TF BOYS」のリーダーです。

 

しかし、真相はわかりません。

中国語サイトでは、ちょっと邪推している方が多いようでしたが・・・

 

ちなみに、当サイトでは以前、もう一人ウー・レイ(呉磊)さんと子役時代からの噂について言及しています。

華劇回廊

  にーはお!華劇回廊編集部です!   今回は中国の俳優さんについてです! 画像元 http://jp.xinhuane…

 

こちらもありそうな、なさそうな苦笑

 

 

インスタで美人でかわいい画像をチェック!

 

最後にインスタで美人画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒋依依(@jiangyii_olivia)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒋依依(@jiangyii_olivia)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒋依依(@jiangyii_olivia)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ジャンさんについてでした!

 

こう見ると、なんだか親近感がわきますね・・・

おばあちゃん・・・すごい先見の明です。

まだまだ10代ですから、今後大女優になることは間違いなしです。

チェックしましょう。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

華劇回廊

  にーはお!華劇回廊編集部です! 今回は日本初放送の中国ドラマを紹介! 三千鴉(がらす)の恋歌です! 画像元 http…

 

当サイト初のオリジナル電子書籍コンテンツ中国ドラマ俳優録2020」発売!華流ドラマファンは絶対に見ないでください・・・

 

 

華流スターをさらに深く知りたいのなら・・・
中国ドラマ俳優録2020をチェック!
華流スターをさらに深く知りたいのなら・・・
中国ドラマ俳優録2020をチェック!