にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は中国の俳優についてです!

その名も、ゴン・ジュン(龔俊)さん!

画像元
https://www.facebook.com/

 

ゴンジュンと聞くと韓国人のような気がしますが、中国人です笑

鼻筋も通っていて、王子様のような風貌ですね~

こんなイケメン、チェックしないわけにはいかないでしょう!

 

 

ゴンジュン(龔俊)中国俳優の経歴やプロフィールは?

画像元
https://aminoapps.com/

 

経歴をチェック!

 

名前:龚俊

英語名:Simon

出生地:四川省成都市

生年月日:1992年11月29日

身長:186cm

 

俳優になる前の経歴の情報はあまり多くありません。

 

ただ、中国の俳優さんの出身大学は大体限られてくるのですが、

ゴンさんについては、東華大学の表演科の卒業です。

上海にあるこれまた俳優を養成するような大学というイメージでいいと思います。

 

デビューは2015年ネット配信の時代劇ドラマへの出演が最初でした。

そこから主にドラマをメインとして、俳優活動を開始することになります。

 

 

ドラマ出演作品は!?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

酔麗花~エターナル・ラブ~

致我们甜甜的小美满

絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~

と、かなりの話題作に出演していることがわかります。

ですが、脇役としての出演が多い中で、絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~では主演に抜擢。

今後どんどん知名度が上がっていくと思われますね。

 

彼女の噂は!?

 

続いて、彼女の噂をチェック!

 

情報を調査しましたが、残念ながら本国中国でも特に噂はないようですね。

さすが、駆け出しのイケメン若手俳優というところでしょうか。

 

スキャンダル沙汰にはかなり気を付けている可能性がありますね~

 

また情報があれば更新します!

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

最後にインスタでイケメン画像をチェックしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

龔俊 x givenchy 紀梵希 x sweater x bag #龔俊 #givenchy #包包 #bag #fashion #denim #denimjacket #givenchy #hongkong #taiwan #時裝 #廣告 #雜誌 #精品 #新品

紀梵希台灣店:Base(@givenchybasebasebase)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、ゴンジュンさんについてでした!

 

当サイトとしてはしっかりチェックしておきたい俳優さん!

代表作で紹介した、致我们甜甜的小美满については日本では未放送。

早く見てみたくて仕方ありませんね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!