ゴンジュン(龔俊)中国俳優の経歴やプロフィールは?彼女の噂も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は中国の俳優についてです!

その名も、ゴン・ジュン(龔俊)さん!

画像元
https://www.facebook.com/

 

ゴンジュンと聞くと韓国人のような気がしますが、中国人です笑

鼻筋も通っていて、王子様のような風貌ですね~

こんなイケメン、チェックしないわけにはいかないでしょう!

 

 

ゴンジュン(龔俊)中国俳優の経歴やプロフィールは?

画像元
https://aminoapps.com/

 

経歴をチェック!

 

名前:龚俊

英語名:Simon

出生地:四川省成都市

生年月日:1992年11月29日

身長:186cm

 

俳優になる前の経歴の情報はあまり多くありません。

 

ただ、中国の俳優さんの出身大学は大体限られてくるのですが、ゴンさんについては、東華大学の表演科の卒業です。上海にあるこれまた俳優を養成するような大学というイメージでいいと思います。

 

デビューは2015年ネット配信の時代劇ドラマへの出演が最初でした。そこから主にドラマをメインとして、俳優活動を開始することになります。

 

 

ドラマ出演作品は!?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

酔麗花~エターナル・ラブ~

致我们甜甜的小美满

絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~

と、かなりの話題作に出演していることがわかります。

ですが、脇役としての出演が多い中で、絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~では主演に抜擢。

今後どんどん知名度が上がっていくと思われますね。

 

 

どんな性格!?

 

そんなゴンジュンさんの性格も気になりますね。

テレビでのインタビューが大変面白く、全て「お金を稼いだ」と発言したんですね笑

ゴンジュンへのQ&A

2020年で最も楽しかった瞬間→「お金を稼いだこと」

2020年を3つの言葉で要約→「進歩、着実、お金を稼いだ」

最大の変化→「少し豊かになった」

2021年の豊富→「さらにお金を稼ぐ!」

 

と、まさかの全てのお金返しを実行。忙しくて、虫の居所が悪かったのか・・・

ちなみに、中国人がお金の話をするのは普通です。というか二言目にはお金の話をします。なんといっても、新年の挨拶に「お金を稼いでね(恭喜発財)」とあるぐらいです。

新年の挨拶で、二言目(一言目はもちろん、明けましておめでとう(新年快楽))にお金の話が出てくるのは世界広しといえども中国人ぐらいなのです笑

 

 

彼女の噂は!?

 

続いて、彼女の噂をチェック!

 

調査すると、2017年に、海南島に女優、徐沐婵(酔麗花〜エターナル・ラブ〜で共演)と空港にいる姿をフライデーされているようです。中国にフライデーはないです苦笑

画像元
https://www.mnmulu.com/

 

主演ではなかったですが、かなり清純派女優!

おそらくすごく顔が小さいのでは・・・という気がします。二人は、現在にいたるまで交際が続いているのでは?と噂されています。

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

最後にインスタでイケメン画像をチェックしましょう!

 

まとめ

 

ということで、ゴンジュンさんについてでした!

 

当サイトとしてはしっかりチェックしておきたい俳優さん!

代表作で紹介した、致我们甜甜的小美满については日本では未放送。

早く見てみたくて仕方ありませんね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 今回取り上げるのは、中国ドラマ「絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~」です!画像元https://blogtag.ameb[…]