にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は中国の美人女優をご紹介!

画像元
http://www.mfqqx.com/

 

その名も、バイ・ルー(白鹿)さんです!

 

最近は史劇によく出演し、知名度もかなり上がってきています。

特に日本でも放送される「招揺<ショウヨウ>」では主演を務め、これは色々調査する必要がありそう・・・!?

 

 

バイ・ルー(白鹿)中国女優の経歴やプロフィールは?!

画像元
http://www.1th1.com/

 

まずは経歴から!

 

名前:白鹿

出生地:江蘇省常州市

生年月日:1994年9月23日

身長:165cm

体重:47kg

 

普通のサラリーマン家庭に生まれたバイさん。

バイさんがこの道に入るきっかけはなんだったかというと、

それは韓国ドラマです。

 

13歳ごろから韓流ドラマにはまったバイさんは、自分も韓国の芸能界の道に進みたいと思うようになります。

2012年にお母さんに手を引かれ、上海で行われた韓国のSMエンターテインメントの練習生オーディションを受けますが、あえなく落選。

しかし、最終オーディションまで行ったという事ですから大したものです。

韓国の芸能界入りは諦めましたが、華やかな世界はあきらめず、

そのスタイルの良さを生かして、モデルとして活動するようになります。

 

そして、徐々にアーティストのMVなどに出演していき、映画やドラマで活躍するようになるのです!

んーシンデレラストーリー・・・!

 

 

ドラマ出演作品は?!

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

鳳囚凰

私が大王!?愛しいあなたは我が家臣

招揺<ショウヨウ>

私が大王!?愛しいあなたは我が家臣でのコミカルでかわいい演技が記憶に残っている方も多いはず。

 

出演作品を見てみると、なんと2019年に出演したドラマは映画も含めて6本

とんでもない売れっ子ですね・・・

2020年の今年もすでに2本ドラマに出演することが発表されています。

 

 

シューカイが彼氏?

 

さてさて、みんな気になるスターの私生活のコーナー!笑

 

バイさんの彼氏情報を調べると、やはりこの男性が浮上。

画像元
https://www.pinterest.ch/

 

ドラマ「招揺」で共演しているシューカイさんですね。

 

ウワサにすぎないのか・・・それとも。

確固たる証拠はないようですが、そのあまりの親密具合にウワサされているようですね。

中国では、自身の交際事情などをウェイボーで発表することが多いです。

近いうちにそんな発表もあるかもしれません・・・・

 

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

続いて、インスタでかわいい画像をチェックしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

好久不见~

白鹿(@bailu_923)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

白鹿(@bailu_923)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐰🥕

白鹿(@bailu_923)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、バイ・ルーさんについてでした!

 

インスタの画像は公式マークはついていませんが、おそらく本人のアカウントかと思われます。

うん、思わずかわいい~と唸ってしまいますね~

超絶売れっ子のバイさん。もちろん要チェック人物です。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!