シューカイ(許凱)中国俳優のプロフィールは?彼女やドラマ出演作も!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は大人気のイケメン中国人俳優について!シューカイ(許凱)さんです!

画像元
https://www.facebook.com/

 

最近史劇からファンタジードラマまでいろいろなドラマに引っ張りだこの俳優さん。

プライベートな情報にも迫るぞ!

 

 

シューカイ(許凱)中国俳優のプロフィールは?年齢も!

画像元
https://www.pinterest.ch/

 

名前:许凯

出生地:広東省深圳市

生年月日:1995年3月5日

身長:185cm

 

年齢は今年(2021年)、26歳です。まだまだ若い。

 

デビューのきっかけはあるコンテストに出場したことがきっかけでした。広州で2013年に行われた国際モデルコンテストで優勝したのです!

ちなみに、私事ですが、2013年には私は広州にいましたね。このコンテストを見るきっかけがあったのかも。

 

2016年には、芸能界デビューのため、事務所と契約。事務所は俳優としてシューさんを売り出していきます。

中央戯劇学院などの俳優の登竜門の学校出身ではない俳優さんという事で、ここまでたくさんの中国の俳優さんを見てきましたが、かなり珍しい部類に入るという事がわかります。

 

 

身長は185cm!

 

また、身長についてですが、当初は公開していませんでした。

 

知名度が上がっていますので、再度調査してみると?

185cmということが発覚!

 

かなり高身長ですね~高身長でイケメン。いい感じです笑

 

 

どんな性格?家族は?

画像元
https://ameblo.jp/momoniy/

 

性格については、以前のインタビューで自分を冷酷な人といっています。

中国語でも冷酷という言葉を使っていますので、クールなどの意味ではなく、冷たいという意味ですね。

自分でいうくらいなので、謙遜?もあるかもしれませんが・・・

 

また、18歳の時に両親に家を買ったという情報も。

中国人は家を買うことが何よりも大事なので・・・でも18歳にして買うとは。

ちなみに、家を持っていない男子は結婚できないとも言われています。両親に買ってあげるですからね~自分の将来に強烈な自身があったとしか思われません。

クール!かっこいい!

 

 

ドラマ出演作品は?!

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

霊剣山

招揺

超がつく話題作ばかり。

エイラクで知名度が一気にあがったことがいうまでもないですし、霊剣山はNetflixで配信中。

そして、招揺でも主演を務めているのです!

 

 

彼女(恋人)の噂は?

 

プライベートな情報を調査してみましょう!

彼女や恋人の噂は?

 

ウワサになっている女性を発見。それが、白鹿(バイ・ルー)さんです。

画像元
http://www.mfqqx.com/

 

なんと二人は前述のドラマ「招揺」の主演ではないですか!?主演の二人がそのまま交際というのは中国でも多くはあります。

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 今回は中国の美人女優をご紹介!画像元http://www.mfqqx.com/ その名も、バイ・ルー[…]

 

このカップルも噂としてはささやかれてはいますが、確定していることではない様子。

ちなみに、昨年事務所は二人は交際していないという声明を出したようです。

しかし、火のない所に煙は立たぬといいますしね苦笑

 

 

イケメン画像をチェック!

 

続いてインスタで画像をチェックしてみましょう!

ちなみに、こちらが公式マークはないですが、本人のものとされているアカウントになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

许凯(@sosoalive7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

许凯(@sosoalive7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

许凯(@sosoalive7)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、シューカイさんについてでした!

 

インスタについても日本のファンによるアカウントもたくさんあり、その人気の高さがうかがえます。

中国の俳優さんで、日本のファンがアカウントを作るなんていうのはかなり少ないです。

シューさんの破竹の勢いをびんびん感じますね。

色気も凄まじいです。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です!今回紹介するのは中国ドラマ!「天舞紀~トキメキ☆恋空書院~」!画像元http://faep-jp.com/ なんだか最近[…]