馬天宇(マーティエンユー)のドラマ出演作品は?子供や彼女も調査!

 

にーはお!華劇回廊編集部です!

 

さて、今回は中国のイケメン俳優をご紹介!その名も、馬天宇(マーティエンユー)さん!

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

いや~なかなか雰囲気のあるイケメンさん。

一部では女性より綺麗だ、とも言われている美形俳優さんですね。

今や中国のドラマ界では欠かせない人物になっているのです!

 

 

馬天宇(マーティエンユー)の経歴やプロフィールは?

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

名前:马天宇

民族:回族

出生地:山東省德州市

生年月日:1986年7月12日

身長:180cm

体重:65kg

 

なんと、漢民族ではなく、回族ということが発覚!

回族は中国に住むイスラム教徒です。

馬さんは山東と沿岸部の生まれですが、先祖は回族の多い、内陸。シルクロードのほうから来た可能性が高いですね。ちなみに、馬という姓はイスラム教徒のことが多いです。馬はマホメットの漢字からとっているんですね。

 

子供のころからかなりドラマチックな人生を送っている馬さん。

5歳の時に病気で母を亡くします。家計を助けるために、16歳でバイトをスタート。バーでの店員さんでした。しかしそのスター性はお客さんの目に留まり、周りのススメで役者になったほうがいいと後押しをされます。

 

2006年夏、上海のテレビ局、東方衛視のイケメン・オーディション番組 「加油!好男児」に出場し準グランプリを獲得。

 

そして、馬さんはその後、北京电影学院を合格。

卒業後歌手、役者の道を歩み始めるのです。

 

 

どんな性格!?

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

そんな幼いころに苦労もしている馬さん、一体どんな性格なのでしょうか?

インタビューでは自身の性格のことをこういわれるようです。

 

僕は生粋の山東省徳州出身ですが、人からは重慶や上海出身みたいだと言われます。

 

それでは、重慶や上海出身の男性ってどんな人なのでしょうか?

このインタビューでは、責任感のある男性ということを指してこういいます。

なるほど、これも一つの典型的な重慶人、上海人のイメージなのでしょう。

男らしい性格の馬さんが見えてきますね。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

古剣奇譚〜久遠の愛〜

幻城

三国志 Secret of Three Kingdoms

 

非常に多くのヒット作に出演。

三国志 Secret of Three Kingdomsの主演も記憶に新しく、近年は一年に三本ほどドラマに出演しています。

 

彼女は?結婚や妻は?

 

続いて、プライベートな情報を!

 

結婚についてですが、馬さんのプライベートはかなり謎に包まれているようで・・・こちらの画像をみてください。

画像元
http://m.tianya999.com/

 

2017年に撮られたこちらの画像は、美女と仲睦まじくしている様子です。

いかにもスターの休日という感じがしまうが。

なんと・・・・!?

 

 

子供について!

画像元
http://m.tianya999.com/

 

その両手には、子供が・・・!

その顔は・・・?ハーフのような顔立ちをしているんですね・・・!

 

この画像で中国全土は震撼しました。

ということは美女も外国人だということ??

そういえば、そういわれれば外国人といっても納得はできそう。しかし、中国のウイグルなどは、このような顔立ちは珍しくありませんので、外国人ということも言い切れません。

 

謎です。

 

まとめ

 

ということで、馬さんについてでした!

 

うーん、かなり謎の残る感じですね。

まだ昨年中国で放送された作品は日本に来ていませんから、待ちましょう!

それにしても、かなりスター性のあるイケメンです。今後さらに活躍することは間違いないでしょう。

 

それでは!

 

こちらからの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] にーはお!華劇回廊編集部です! 歴史に秘められたもう一つの三国志のストーリーが始まります・・・画像元https://twitter.com/ […]