にーはお!fumiです!

 

今回は気になる女優さんについて取り上げます!

その名も・・・ポン・シャオラン(彭小苒)さん!

画像元
https://www.ewin333.com/

 

話題の中国ドラマ、「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」に出演していますので、

チェックは必須です!

 

 

ポン・シャオラン(彭小苒)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://m.tianya999.com/

 

か、かわいい!かわいすぎる!!

もちろん美人ではありますが、それよりも小動物的なかわいさがある、ポンさん。

 

経歴は?

 

名前:彭小苒

出生地:北京市

生年月日:1990年12月3日

 

小さいころから、映像に興味があったポンさんは、

中国传媒大学播音系というところを卒業しています。

日本語に訳すと、中国メディア大学音声学科というところでしょうか。

どちらかという裏方という感じがしますが、

このルックスの持ち主ですから周りがほおっておくはずはありません。

ハーフっぽいので、調べてみましたがそういった事実は見つかりませんでしたね。

 

デビューはなんと番組の司会でした。

その番組から徐々に火が付き、銀幕、そしてテレビドラマデビューとつながっていきます。

 

そして、所属事務所が少し変わっていて、

范冰冰工作室ということなんですね。

そう、あの中国の大女優ファン・ビンビンさんのオフィス所属ということです。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

ドラマ出演作品を紹介!

 

老九門

灵魂摆渡

東宮~永遠の記憶に眠る愛~

時代劇への出演が目立ちますが、現代劇にも出演していますね。

2020年も出演作品がありますので、日本での放送が待ち遠しいところです。

 

 

彼氏情報は?

 

続いて、彼氏情報を調査!

 

画像元
https://www.bingguner.com/

 

噂はやはりこの二人。

東宮で共演した、陳星旭さんが怪しいのでは?といわれているようです。

 

ちなみに、上記当サイトで陳さんを取り上げた時は、

別のドラマで共演の女優さんが怪しいと書いています。

 

まぁ、ドラマ共演者がそのまま結婚というのはよくあることですが・・・?

 

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

そんなポンさんのかわいい画像が見たい!チェックしましょう!

 

まとめ

 

ということで、ポンさんについてでした!

 

いやぁ~お人形さんのようなかわいさとはまさにこのこと。

東宮、今から見逃せないですね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!