にーはお!fumiです!

 

さて、お待たせいたしました!

中国(台湾)美人女優ランキング2020年版です!

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

イケメンチェックの後は、美女もチェックするべきです笑

それではさっそく第10位から行きましょう!

 

 

第10位:レオリ(李莎旻子)

画像元
https://www.facebook.com/

 

歌手もこなす新人女優さんがここにランクイン!

今年の華流ドラマ界隈は、「花散る宮廷の女たち~愛と裏切りの生涯~」の日本初放送でかなり騒然となっています。

レオさんの堂々たる演技が見逃せない!

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

第9位:トンリーヤー(佟麗婭)

画像元
http://japanese.china.org.cn/

 

シボ族という少し変わったバックグラウンドの持ち主なのが、トンさん!

正統派美女の中の少しエキゾチックな魅力があるのもたまりません!

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

第8位:ジョウシュン(周迅)

画像元
https://matome.naver.jp/

 

「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」で主演を務めているのが周さん。

まさに中国美女という顔立ちで、今や大女優への道をひた走っています。

西洋人が思うチャイニーズビューティーを体現しているかのようですね。

詳細はこちらからどうぞ!

 

第7位:ウージンイエン(呉謹言)

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」の主演女優さん。

顔の小ささが画面からも伝わってくるほどの小顔美女がここにランクイン!

恐ろしいほど綺麗で冷徹な感じが凄まじいです。

一味変わった女優さんですよ!

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

第6位:リャンジェイ(梁洁)

画像元
https://baike.baidu.com/

 

続いてここにランクインしたのは、梁さん!

現代風の美女でコミカルな演技もこなします。

なんといっても「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」は続編も作られました!

次なる代表作への出演もチェックしたいところです。

詳細はこちらからどうぞ!

 

第5位:ヤンミー(楊冪)

画像元
https://style.udn.com/

 

ここに大女優がランクインですね!

たくさんの時代劇に出演しているヤンさん。

かわいらしい笑顔が魅力ですね~スタイルも抜群です!

詳細はこちらからどうぞ!

 

第4位:ディリラバ(迪麗熱巴)

画像元
http://jp.xinhuanet.com/

 

ディリラバさんがここにランクイン!

もちろんその人気は現在も継続中!

新疆ウイグル自治区出身の女優さんの大躍進は止まりません。

やはり、ハーフっぽい顔立ちは東洋人の憧れですね。

詳細はこちらからどうぞ!

 

第3位:ヤンズー(楊紫)

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

透明感抜群の美人女優が2位!

中国でも理想の女性に必ずランクインするほど!

ドラマへの出演も多数ありますし、2020年も多く目にすることでしょうか。

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

第2位:ファンビンビン(范冰冰)

画像元
https://www.secretchina.com/

 

2019年はファンさんの失踪事件に全アジアが震撼しました。

その震撼具合は彼女の偉大さを物語ってもいます。

未だにその謎が残る部分はありますが、やはり中国の女優さんは?であがるのはファンビンビンさんでしょうか。

第1位:レジーナワン(万茜)

画像元
https://www.instazu.com/

 

そして1位はレジーナワンさん!

なぜなら当サイトで最もアクセスが多かった女優さんだったからです。

それくらいの人気具合!

気になる方が多いんですね~スタイルも抜群の美人女優さんですよ!

詳細はこちらからどうぞ!

 

まとめ

 

ということで、美人女優ランキングでした!

 

次から次への新星が現れる女優業界。

来年になればこのランキングがまた一変しているかもしれません・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!