にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は華流ドラマにおいてかなり話題になっている俳優さんを紹介します!

その名も!

エルビス・ハン(韓東君)さんです!

画像元
https://twitter.com/

 

三国志 Secret of Three Kingdomsでは、司馬懿役として注目を浴びます。

 

中国では徐々に人気を揚げてきている俳優さんですが、日本のファンも増えてきているようなんですね!

これは・・・要チェックですよ!

 

 

エルビス・ハン(韓東君)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.facebook.com/

 

いや~しびれるほどいい男というのはエルビスさんのことを指しそうです。

だが、しかしエルビスという名前も気になりますね!

 

名前:韩东君(ハンドンジュン)

英語名:Elvis Han

別名:君主

国籍:中国

出生地:黒竜江省ハルピン市

生年月日:1992年7月21日

身長:182cm

 

かなりの高身長に見えますが、意外と182cmとのこと。

中国の俳優さんは高身長が多いので「意外と」を付けてしまいますね。

 

また、別名も面白いです。

君主は王様のような意味合いがありますが、もちろんこれは名前の東君の君から来ているようですね。

まさに王様のようなイケメンという感じでしょうか。

若干ニックネームがいじられていますが笑

 

また、韓国人のような名前でもありますが、

韓国人、朝鮮族ではなく、漢民族ということですね。

 

ハンさんは大学時代にカナダで学びます。

いわゆる帰国子女。

 

そんな国際感覚に優れているハンさんが大きな影響を受けたのは、ハンさんのおばさんで、

歌という趣味を与え、一緒に歌のコンテストに出ています。

2011年にはカナダにいる華僑にスポットを当てた映画にも出演。

 

そのままカナダで映画を勉強する予定でしたが、突如として帰国。

上海戯劇戯学院を受けます。

俳優の登竜門である、この学校に合格。

ハンさんは俳優の道を歩み始めるんですね!

 

 

ドラマ出演作品は?

 

ドラマの主な出演作品は以下!

 

神雕侠侣

20歳よ、もう一度

三国志 Secret of Three Kingdoms

特に前述した、三国志 Secret of Three Kingdomsについては出世作。

2018年にはなんと5本ものドラマに出ている、今をときめく売れっ子です。

 

 

熱愛彼女の噂も!結婚は?

 

さて、それでは気になる、スターのプライベートのコーナー笑

大好評です笑

 

調査したところ・・・

残念ながら見つからなかったんですね・・・

ちなみに、ある程度キャリアを積んでいる俳優さんですとゴシップ関係のネタがあることが多いです。しかし見つからず。

さすが、現在売り出し中の俳優といえます。

画像元
https://read01.com/

 

こういった写真も見つかり、一緒に映る、金晨さんでは?

という噂もありますが、これはどうやらドラマで共演しただけだということらしいのです。

こんだけくっついていれば?なんていう想像をしてしまいますが、ただ仲がいいだけなのか、どうか。

 

うーん、こんなイケメン、周りの女子がほおっておくはずはないのですが。

また情報があり次第アップすることにしましょう。

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、最後にインスタでイケメン画像をみてみましょう!

この投稿をInstagramで見る

 

韩东君(@elvis_han)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

韩东君(@elvis_han)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ハンさんについてでした!

 

とにかく、三国志 Secret of Three Kingdomsでの司馬懿の芝居(ダジャレではない)については当たり役!

その反動で出ずっぱりになっているハンさんです。

 

また、インスタを見てみると、スニーカーとバイクの写真が多かったので、

スニーカーとバイクが趣味の可能性が高い!

しかし、公式マークはないので、本人かどうかは微妙ですが、まぁたぶん本人でしょう笑

 

今後も要チェックの中国イケメン俳優でした~

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

当サイト初のオリジナル電子書籍コンテンツ中国ドラマ俳優録2020」発売!華流ドラマファンは絶対に見ないでください・・・