にーはお!fumiです!

 

今回は台湾の俳優さんをご紹介!

その名も、イーサン・ルアン(阮經天)さん!

画像元
https://tw.news.yahoo.com/

 

かなり渋い感じのする俳優さんですが・・・

プライベートなどの情報にも迫ってみますよ!

 

イーサンルアン(阮經天)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.facebook.com/

 

まずは経歴から!

 

名前:阮經天

英語名:Ethan Juan

出生地:台湾台中市眷村

生年月日:1982年11月8日

身長:184cm

体重:71kg

 

台湾の台中市出身の俳優さん!

ちなみに、眷村は謎のカラフルな壁画がある場所として観光スポットとなっています。

それもかなり必見です。

 

父親が軍人の家庭に育った、イーサンさん。

2002年に、モデルの面接を受けて合格した、イーサンさんはその抜群のルックスを活かして芸能の道に進むことになります。

台湾ではかなり知名度が高い俳優さんですね。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作品は以下!

 

花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜

敗犬女王 Queen of No Marriage

ハートに命中!100%

 

ターニングポイントとしては、ハートに命中!100%で一躍スターに躍り出ました。

そして、最近日本初放送のドラマ、扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~が気になりますよねー!

長孫無極役で出演し、中国本土でもその人気が爆発しました。

 

扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~はこちらからチェック!

 

彼女や結婚について!

 

そして、最後は恋の噂ですが、調べるとかなりたくさん出てきます・・・

さすが、スター。

その中には彼女を妊娠させたというものも・・・

さすが、スター。

 

近況を調べると・・・?

画像元
https://www.nownews.com/

 

綺麗な方ですね!

李佳穎という台湾の女優さんが、彼女という情報が最新のようです。

まだ未婚のようですが、

李さんと結婚まで行くかはまだわかりませんね・・・

 

まとめ

 

ということで、イーサンルアンさんについてでした!

 

さすが、スター!というべきイーサンさんの経歴。

個人的には1年間私が住んだ台中の出身ということで、応援したい限りです。

扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~での演技にも注目しましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

[cpj]