にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は、中国の俳優さんについてご紹介!

チェン・シンシュー(陳星旭)さんです!

画像元
https://www.worldjournal.com/

 

中国では注目の若手俳優ですが、

残念ながら日本語のサイトでは全然情報がありません・・・

これは当サイトが出動せねばなりませんね!

 

 

チェン・シンシュー(陳星旭)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://kknews.cc/

 

まずはプロフィールから!

 

名前:陈星旭

国籍:中国

出生地:遼寧省瀋陽市

生年月日:1996年03月31日

身長:186cm

 

うーん、名前がかなりイけています。

星に旭・・・おしゃれです。

 

陳さんの芸能歴は、なんと動物園で遊んでいたことから始まります笑

3歳のころに、動物園で遊んでいてスカウトされたという経歴の持ち主なのです。

動物園というのは・・・日本でいうと渋谷のようなものなのでしょうか・・・!?

少しびっくり笑

日本だと渋谷や原宿で遊んでいてというのはよく聞くことですが、動物園で遊んでいてスカウトなんて聞いたことがありませんよね!

だがしかし、よく考えれば3歳の頃にスカウトされたので、もしかすると事務所は子役を探していた可能性が・・・

そう考えると動物園でのスカウトはなかななか合理的です笑

 

それにしてもかわいい子供だったのでしょう。

そこから、広告に出演。陳さんのキャリアが始まります。

 

それがきっかけで、大学はまさに中国俳優育成のメッカ、

中央戯劇学院に入学。

この大学で演技の勉強を専門的に、体系だてて学ぶことになります。

 

卒業後に映画をはじめとして、ドラマにも出演していきます。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

東宮

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー

とまだまだ出演作品は少ないですが、

なんといっても、金庸原作の射鵰英雄伝への出演は素晴らしいですね!

あの楊康を演じているということで、かなり注目されました。

 

また、東宮~永遠の記憶に眠る愛~の出演についてがかなりアツいですね!

日本では2020年の今年に日本初放送、そしてレンタルもスタートしています。

このドラマで主演を務めていますので、日本でも知名度があがっているところです。

 

 

彼女の噂を調査!

 

調べたところ・・・

こういった情報が!

画像元
http://k.sina.com.cn/

 

前述した、射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーローでの、穆念慈役の孟子义さんとのツーショットですが、

この二人がどうも怪しいと言われているんですね・・・!

 

ただの噂かと思いますが、

当サイトは知っています。

中国の俳優さんも例にもれず、俳優同士で交際、結婚に至ることが多いことを!

これは全世界の共通ですね。

(まぁ、職場結婚といえますし・・・)

 

これがただの噂なのかどうかはまだわからずといったところ。

だがしかし、付き合っていれば、weiboなどで公表することが多いのが中国の芸能界事情です。

それがないところを見るとただの噂だと結論づけたほうがいいのかも・・・

 

情報があれば更新しますよ!

 

 

イケメン画像をチェック!

 

そんな色男の陳さんの色男画像をインスタで見てみましょう!

 

坊主の画像もあり少しびっくりしますが、

さらにイケメン具合がわかるような気もしますね笑

 

まとめ

 

ということで、陳さんについてでした!

 

その名のごとく、まさにスターになるべく生まれてきたような役者さん。

これはもう注目するしかないでしょう!

日本でも今後知名度がさらに上がりそうな俳優さんです!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!