にーはお!華劇回廊編集部です!

 

今回は、中国ドラマに出演している女優さんについてです!

画像元
https://www.xoer.cc/

 

ヤンズー(楊紫)さんです!

透明感抜群の美女ですよね~

しかし、美人なだけではなく、どことなくかわいらしさもその表情から出ていて、

まさに理想の女性!という感じです。

 

色々調査してみましょう!

 

 

ヤンズー(楊紫)中国女優のwikiやプロフィールは?年齢も!

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

経歴をみてみましょう。

 

名前:楊紫

英語名:Andy

国籍:中国

出生地:北京市

生年月日:1992年11月6日

身長:167cm

 

北京市生まれと都会っ子の楊さん。

2020年現在、年齢は28歳ですね~!

 

そのキャリアは古く、2002年の時に歴史ドラマに初出演を果たしました。

2004年に出演した映画は、子役部門で最優秀賞をとるなど活躍。

子役時代から目ざましい才能にあふれていたんですね。

 

当サイトでは色々なスターの情報を取り上げていますが、

実は子役からスターになったというのは少ないです。

競争が激しい中国の芸能界で、実は子役からそのまま大人になってもスターというのは実はレアケースなのかもしれません。

そんな芸能界にあって、子役からずっと活躍し続けている、楊さんはすごいのです。

 

学校は映画の専門学校である、

北京電影学院に通います。

中央戯劇学院が俳優の登竜門ですが、この大学も次に有名な大学ではありますね。

 

在学中にもドラマの出演はあり、現在は歴史ドラマでは欠かせない女優さんになっています。

たしかに、浮世離れしたルックスですもんね。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作品は以下!

 

歓楽頌

龍珠伝 ラストプリンセス

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~

と、実は日本で放送されているドラマへの出演があまりないことが判明。

今後ガンガン翻訳されそうですが・・・

 

ということで、日本初放送の霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~での演技に期待しましょう!

本国ではその演技が大好評だったんですね!

 

龍珠伝奇はかなり見たい作品ではありますが、残念ながらワタシの知る限りまだ日本で放送されていません。

2020年こそは放送されるかも!?

 

 

彼氏(恋人)の噂も!結婚は?

 

最後にプライベートな話題を。

調べるとまだ未婚とのこと。

 

そして、恋人、彼氏の噂ですが、2017年に、秦俊杰さんと恋愛関係にあることを公表しました。

画像元
https://star.ettoday.net/

 

秦俊杰さんの詳細はこちらからどうぞ!

 

二人は、先ほど紹介した、ドラマ龍珠伝 ラストプリンセスで主演を務めています。

うん、中国でも日本と変わらず俳優同士が共演のきっかけでというのはよくあることですね。

秦さんもかなりのイケメンで超絶美男美女のカップルだったんですね!

龍珠伝 ラストプリンセスはTSUTAYA TVでチェック!

 

 

しかし、2018年には二人が別れたことを発表しています。

付き合っているのも、別れたのもご自身で公表というのは少し日本と違うかも。

日本はまず週刊誌などがかぎつけてからですもんね。

 

ということで、現在の楊さんはフリーということに。

公表がないだけですが・・・

きっとイケメンの彼氏がいるのでは?という勝手な想像をしていしまいます笑

 

 

整形疑惑が浮上!?

 

そしてそして、その綺麗すぎる顔立ちに、整形の噂も出ているようです。

こちらもチェックしなければいけませんね。

 

前述の通り、楊さんは子役としても活躍していました。

なので、子役時代の写真と比べられるようです。

さっそく画像を見てみましょう。

画像元
https://kknews.cc/

 

2015年に中国では疑惑が浮上し、まぶたをやっているだろ、との声が上がっています。

しかしまぁ、なんともいえませんよね・・・

 

子供の時から顔は変わりますし、化粧でも印象が変わります。

整形はしていないのでは・・・?というのがワタシの感想です。

 

まとめ

 

ということで、楊さんについてでした。

 

今後中国ドラマでその活躍をたくさん見る機会がありそうです。

ファンとしてはしっかり予習しましょう笑

その美女具合に日本でもファンがすごく増えそうな予感!?

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

当サイト初のオリジナル電子書籍コンテンツ中国ドラマ俳優録2020」発売!華流ドラマファンは絶対に見ないでください・・・