リーイートン(李一桐)のかわいい画像は?経歴プロフや彼氏についても!

にーはお!華劇回廊編集部です!

本日はかわいいと話題の中国の女優さんについて!リーイートン(李一桐)さんです!

画像元
https://baike.baidu.com/

 

中国ドラマにも多数出演の女優さん!

プライベートな情報にも・・・迫りますよ!

 

リーイートン(李一桐)中国女優の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.facebook.com/

 

なんだか小動物的なかわいさがあるリーさん。

 

名前:李一桐

国籍:中国

出生地:山東省済南市

生年月日:1990年9月6日

身長:165cm

体重:42kg

 

165cm…意外と身長はありますね。

さすが、高身長が美人の条件と言われる中国ではあります。

 

芸能の道を志したきっかけはずっとダンスを習っていたからだといいます。

10歳のころに、性格を明るくするために、ダンスを習い始め、北京舞蹈学院という専門学校で学ぶまでになりました。

 

そして、卒業後、茶館で踊っていたのですが、踊りとともに、演劇もするようになり、その才能が見つかります。

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

海棠が色付く頃に

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー

晩媚と影~紅きロマンス~では、主演をつとめ、そのかわいさにファンがかなり増えたんですね!

 

全部チェックしたいところですね!

さぁ、しましょう笑

 

熱愛の噂は?彼氏について!

 

まだ未婚のリーさん。

そんな、リーさんのプライベートな情報は中国でも話題らしく、浮いた話はあります笑

 

以前の彼氏が、今をトキメク人気俳優、ダン・ルンさんだという噂です。

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国の注目若手イケメン俳優についてです!画像元https://www.pinterest.cl/ ダン・ルン(鄧倫)さんです!ダンさんはここ[…]

 

また、ドラマ「半妖傾城」で共演した、米熱さんが現在の彼氏だと言われています。

画像元
https://zh-hant.hotbak.net/

 

かなり現代風のイケメンという感じがします。

俳優同士の恋・・・ありがちですが実際はどうなのでしょうか?

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今日ご紹介するのは「芸汐伝~乱世をかける永遠の愛~」や「鳳囚凰」などに出演している米熱さん!「芸汐伝」では謎めいた顧七少を演じ、視聴者を魅了しました。本名は米熱夏提で2014年に改名しました。ちょっと城[…]

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

最後にお待ちかねのリーさんのかわいい画像をどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

李一桐·站(@liyitong0906)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

李一桐·站(@liyitong0906)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

李一桐·站(@liyitong0906)がシェアした投稿

 

整形疑惑がある?

 

また、前述のようなあまりの顔の整い具合に整形疑惑も浮上しています。

画像元
https://www.hk01.com/

 

写真の左は2012年だそうです。

5,6年かけて、右の写真になったと、中国のメディアは伝えていますね。

たしかに、こう見ると顔は違いますが、ただ単にやせただけ!?

という気もします。

 

みなさんはどう思いますかね?

 

まとめ

 

ということで、リーさんについてでした!

 

いやぁー美人さんですよね。このかわいさが止まらない感じ!

少し小動物系なのがまたいいですね~

 

今後さらに活躍しそうな気しかしませんね・・・

徐々に中国の時代劇ドラマに出演していっている感じもします。

さらに人気が高まっていくでしょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!『大唐流流~宮廷を支えた若き女官~』は日本人になじみ深い唐時代を舞台にした時代劇。刺繍職人と大将軍の息子の恋を柱にした人間ドラマです!ヒロインは『射鵰英雄伝』などでおなじみのリー・イートンさん。[…]