ガオユンシャン(高雲翔)の事件や結婚は?プロフィールやドラマ出演作品も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回取り上げるのは中国で注目されているある俳優さんです。

名前は、ガオユンシャン(高雲翔)さん!

画像元
http://mobile.japanese.china.com/

 

一体どうして注目されているのか?その辺にも迫っていきたいと思いますよ!

 

ガオユンシャン(高雲翔)のwikiやプロフィールは?結婚も!

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

かなりクールな印象のガオさんですが、そのプロフィールからみてみましょう!

 

名前:高雲翔

英語名:Gavin Gao

国籍:中国

出生地:天津市

生年月日:1982年8月15日

身長:186cm

体重:75kg

 

小さいころからサッカーが得意だったというガオさん。

かなり強い少年団に入っていたようですが、15歳の時に退団。その後、モデルの道に進むことになります。

2001年には、中国自動車モデル大会で優勝し、モデル界でもトップをひた走ることになるんですね。自動車とかけているわけではありません苦笑

その後、ドラマや映画に出演。俳優の道に入っていきます(詳細は後述します)。

 

ちなみにプライベートでは、奥さんと娘さんが一人います。奥さんは董璇さんといい、女優さんです。

画像元
https://www.chinatimes.com/

 

幸せそうに見えるのですが・・・?

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品については以下です!もう出演作品のすべてが超有名ドラマばかりですね!

 

後宮の涙

皇貴妃の宮廷

ミーユエ 王朝を照らす月

中国ドラマのキラーコンテンツでもある歴史もので大活躍となっています。

どの作品も本当に名作なのです!

 

事件について!現在やその後は?

 

そして、気になるのが、事件です。

 

なんとガオさんは昨年、ロケ先のオーストラリアで女性へ危害を加えたという疑惑が持ち上がりました。

この件は裁判沙汰になっており、最新の情報を中国語サイトでも探しましたが、まだ結果は出ていません。

 

よって、ガオさんがファンビンビンさんと撮影した、中国歴史もののドラマ作品も一つお蔵入りとなったんですね。ファンさん自身も昨年脱税騒ぎがありましたから、逆にそのドラマみたいのですが苦笑

 

追記(2020.09):

最新情報によれば、一部有罪、一部無罪ということになったようです。事実はあったものの、疑いの全てが認められたというわけではありませんでした。

そして、前述の奥さんとはすでに離婚したようです。やはり一連の事件に関する不信が原因です。

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

最後にそんな波乱万丈な感じのする、イケメン高さんのイケメン画像をみてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

我戀愛了⋯❤️ #義渠王 #羋月傳 #高雲翔

.花猴(@lilian1005)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

高雲翔性侵案新進展,原來案發當時受害者正值生理期!而現場精液的來源仍未確定… #XUAN #高雲翔

XUAN(@xuan.com.my)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、高雲翔さんについてでした!

 

疑惑のイケメン俳優。今後はガオさんの演技がもう見れなくなるのかも・・・

それにしてもお蔵入りのドラマが気になります。

日本でこういった事件があった場合の賠償責任の話題が持ち上がりますが、中国でももちろんあるでしょう。それこそ天文学的な数字になるのではないでしょうか・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!面白い中国歴史ドラマとして名があがることの多い作品のひとつに・・・「ミーユエ 王朝を照らす月」があります。画像元http://tsutaya.tsite.jp/&nb[…]