にーはお!fumiです!

 

今回は、大注目の中国ドラマ、

「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight」に登場するイケメン俳優をご紹介!

ホアン・ジンユー(黄景瑜)さんです!

画像元
https://www.weibo.com/

 

またまたイケメン俳優さんの登場ですよ!

 

 

ホアン・ジンユー(黄景瑜)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://ent.sina.com.cn/

 

体格もかなりがっちりしていて、男らしいイケメンといえますね。

プロフィールから!

 

名前:黄景瑜

英語名:Johnny

国籍:中国

出生地:遼寧省丹東市

生年月日:1992年11月30日

身長:187cm

体重:80kg

 

身長もかなり高く、体重もあります。

ですが、これはたぶん筋肉ですね。

また中国ではニックネームとしてこう呼ばれているようです。

鲸鱼と。

この意味はクジラですね。みなさんも奮ってクジラと呼びましょう笑

 

また出身は北朝鮮との国境の町である丹東市

ですが、ホアンさんは朝鮮族ではなく漢民族だということ。

親が貿易関係などで丹東市に来たという可能性も考えられますね。

 

ホアンさんは最初から芸能志望だったといわけではなく、遼寧省でCAになるために勉強していました。

専門学校で勉強する傍ら、焼肉屋さんやコールセンターなどとたくさんのバイトをしていたようなのですが、そこで友達がバイトの一つとして薦めたのがモデルの仕事

その高身長とルックスですから、周りが放っておかなかったのでしょう。

 

そして、そこからホアンさんは俳優へとなっていきます。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作品をご紹介!

 

ハイロイン

千年のシンデレラ~Love in the Moonlight

 

とまだドラマ出演作品は5作品なのですが、そのうち2つが日本でも放送されています。

ちなみにそのうちの一つが2019年放送なので、実質は4つの内2つですね。

 

ハイロインではBLものということで難しい役どころ見事にこなし、注目されましたね。

 

結婚や彼女(恋人)を調査!来日の噂も!

 

最後にプライベートな情報も!

 

調べたところ、結婚はしていません

 

彼女については、中国のウェイボーで元彼女と思われる人間が暴露をしました。

こちらがその画像。

画像元
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/

 

お相手は、王雨馨さんという画家。

離婚歴があって前夫との間に娘さんがいて、しかもまだ結婚中に交際していたのでは?ということなのです。

ちなみに、この王さんはDVをされたとウェイボー上では訴えていました。

 

何やら複雑。

ホアンさんとは家族ぐるみの付き合いをしていたということで、証拠の写真もあります。

所属事務所はもう円満に交際解消し、DVもなかったといったようですが、

この王さんがまだ未練があるのかもしれません。

 

ホアンさんはいきなりスターになってしまいましたからね。

 

そして、なんと2018年の10月に来日していたというホアンさん。

東京の映画の祭典の日中の懸け橋として出演。

今年も来てくれたらいいですねぇ

 

まとめ

 

ということで、黄景瑜さんについてでした!

 

これで基礎知識はばっちりですね。

また一人肉体系イケメンの搭乗です笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

[cpj]